愚痴

【FF14】「1層4ワイプ爆散」「2幕エアロガ反時計周り」今週の消化PTが大変なことになっている件…

パンデモニウム
692: 国内プレイヤーさん
1層4ワイプ爆散😡

 

696: 国内プレイヤーさん
>>692

 

697: 国内プレイヤーさん

絶固定深夜からだから暇潰しに1~4とおし入ったけど
最初の鎖交換毎回ミスって、赤鎖置くマーカーが近すぎるからってチャットしても無言レディチェからの鎖半壊、4連鎖で全滅4回、タンクが無言抜け

いや、マーカー直すだけで赤がつくトラブルなくなるのになんでw

 

698: 国内プレイヤーさん
今週は練習PTにいるかのような練度だな

 

699: 国内プレイヤーさん
頑なに変えない奴もおるねw
いや大丈夫って、ダメやから言うてるんやろがあああああああって!!

 

704: 国内プレイヤーさん
消化なのにエアロガ反時計回りで動いてる奴が居る
終幕で順番大きく順番間違えてる奴が居る
もう終わりやね
まだ最終装備になってない人はがんばってw

 

705: 国内プレイヤーさん
3層辺獄のところH1H2D1D2 北 MTSTD3D4 南みたいなマクロが出されて3ワイプして爆散した

 

708: 国内プレイヤーさん
2キャラ野良で消化したけどびっくりするぐらい下手くそだらけ
ミスったらとりあえず謝れや下手くそ
武器も胴ももっていきやがって

 

713: 国内プレイヤーさん
先週は消化ラスト組が多かったのか楽勝だったけど今週は消化ってレベルじゃなかった
毒の取り方がおかしいし近接なのに毒の散開で後ろでぼったちテロって
練習でもそうそうお目にかかれないぞ
2ロールの装備揃ったからさすがにやめるか・・・

 

720: 国内プレイヤーさん

昨日4層の募集三つほど入ってどれも消化できず
1つ目はカテコ二回目中残り0.2%あたりでギミック放棄した奴が現れ0.1%全滅無言ギブ
2つ目は最初だけカテコで全滅してそれから4幕超えられず
3つ目入ったら未クリアで自称自信があるリューサンがいってあいつのせいで4幕何回もワイプ

最後RFも一回だけ行ったけど前半すら超えられなかった。

 

741: 国内プレイヤーさん
すまん、もう零式は閉幕しとる…

 

830: 国内プレイヤーさん
昨日も3層で爆散定期
黒き不死鳥一撃全滅は草、いつも雑魚鳥復活タイミングで軽減履いてたけどみんな軽減入れてくれてたんだな

 

880: 国内プレイヤーさん
雑魚「おしい!」
消化なんだけど・・・
これが今の野良消化の日常

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650347815/

 

-愚痴