愚痴

【FF14】「先に釣らなければよくないか?」「デメリット無くね?」先行どころか並行して走られるだけでもイライラしてしまうタンクプレイヤーさん…

214: 国内プレイヤーさん
エキルレですげぇ多いのが敵が全滅しないと進めない通路でタンク位置でスタートダッシュ決める機と召と踊
全滅する前に移動するから敵は残ってるわプロトンあっても位置でタンク抜いたまま敵前で停止するアホになる
タンクがのろまなんじゃなくてフライングがはえーのよ

 

219: 国内プレイヤーさん
先行のデメリットって無くね?

 

243: 国内プレイヤーさん
少しでも先行したいのかIDはもうタンクの背後に陣取って戦う遠隔ヒラが多い
方向指定のある近接2人とかだとほっこりするな

 

244: 国内プレイヤーさん
タンクやったことないんだろ
先行どころか並行して走られるのもイラつくのに

 

265: 国内プレイヤーさん
>>244
まじこれ分かる
ぶちギレはしないがはっきり言って面倒だなって感じる
ちょい後ろくらいが丁度いい

 

245: 国内プレイヤーさん
昨日一緒した賢者は変なとこでスプリントしたからかタンクの俺抜きそうになって慌てて引き返してたの笑ったわ

 

246: 国内プレイヤーさん
別に苛つきはしないわ
どうせ纏めるんだからさして変わらんし
こっちが立ち止まってるのに先まで行って釣ってくるレベルのアホじゃなけりゃ別に良くね?

 

249: 国内プレイヤーさん
先頭ついて行ったらタンクだと思ってたのがヒラだったから引き返したことは何回かある

 

256: 国内プレイヤーさん
>>249
あるあるw

 

258: 国内プレイヤーさん
>>249
ヒラどころかレンジだったことがある

 

255: 国内プレイヤーさん
それあるからフォーカスターゲットは常にタンクです

 

263: 国内プレイヤーさん
タンクより先行してもいいけど絡まれる直前まで行くのはイラッとするな
結果絡まれるのが半々だし
タンクが鈍いからとは言うが倒し切る前にスタン入れて先行とかしないと勝てんぞ

 

269: 国内プレイヤーさん
タンクさん遅いでござる🥷💨

 

270: 国内プレイヤーさん
別にDPSかヒラが釣ってもなんとも思わない、うまく引き寄せてくれるなら仕事が減るし

 

271: 国内プレイヤーさん
>>270
引き寄せてくれるかどうか分からんから嫌がられてる
引き寄せたかと思ったら次は引き寄せないとかそんなやつもいる
そもそもが最初から必要のない行動

 

281: 国内プレイヤーさん
10分伸びるとかなら嫌がるのわかるが
数秒とか縮めるためだけに多くの人が嫌がる行為を出来る神経よ
秒を競ってタイムアタックしたいなら身内でやれよと

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650560986/

 

-愚痴