雑談

【FF14】「プレイヤーサーチ使ってる」「顔が動かないアングルもある」他人のプレートを見るためにあの手この手で工夫するプレイヤーさんたち

チョコボ
945: 国内プレイヤーさん

初見さんいたときにイベント待ちの間の暇潰しに
プレート見るの楽しみ

まだまだ未設定の人多いんだね

 

946: 国内プレイヤーさん
覗き見すると首振り向いちゃうのが困る

 

947: 国内プレイヤーさん
>>946
メニューのパーティメンバーから覗け
間に合わなかったらコンタクトリストからも見れるぞ

 

948: 国内プレイヤーさん
わざわざプレイヤーサーチで検索してから見てるわ
テキストコマンドの実装はよ

 

949: 国内プレイヤーさん
プレイヤーサーチしてまで見るの陰キャの極みで草

 

953: 国内プレイヤーさん
自分も
他人の装備の確認しようとするときもずっとそうだったんだけど
ターゲットするとキャラがそっち方向見ないように設定で出来るようにしてほしいわ
覗いてるのモロバレな感じで嫌だったw
リストから見ると時間かかるし名前の一致探さないとダメだしでめんどくさいし

 

955: 国内プレイヤーさん
いちいち気にして無いだろそんなの陰気臭い奴だな
気になるなら表示ギリギリまで離れてタゲればええがな

 

959: 国内プレイヤーさん
なんかこっちに首向けて情報見てんだろな~って思うことはよくある

 

960: 国内プレイヤーさん

11なんか じっと見つめた ってログ出て来てたんだぞww

あれに比べたら相当緩和されてるだろw
緩和と言って良いのかどうかわからんが
なんせ喧嘩の原因になってたのは間違いない

 

964: 国内プレイヤーさん
>>960
「何ですか?」みたいな事よく言われたわ

 

961: 国内プレイヤーさん
後ろ向いてタゲると顔が動かないアングルもあるよね

 

962: 国内プレイヤーさん
>>961
のぞきのプロかよ

 

965: 国内プレイヤーさん
気になる相手を見たら相手も既に自分を見つめていたなんてアオハルかよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649799694/

 

 

 

-雑談