雑談

【FF14】「固定内で話し合ったほうがいいぞ」「あれ?報酬出ない!バグだ!」6.1絶コンテンツに挑む人は要注意、週制限踏まえた活動予定について相談すべきとの声

絶竜詩
366: 国内プレイヤーさん
初クリから何回周回するか話し合って一回揉めとけよ
揉めれば温度差と人間性がさらけ出されるから

 

367: 国内プレイヤーさん
周回の話して揉めるの事なんてあるの?
パッチ内はやれるだけ取って足りない分は週制限なくなったら乱獲するって事で

 

376: 国内プレイヤーさん

>>367
全ジョブ分当然とるでしょ
vs
8本ぐらいは当たり前だよなぁ
vs
最低でも同ロール分4本は欲しい
vs
え、1本あれば十分やろ、もうお前らの声も聞きたくねーんだけど

ファィッ!

ちな5本約束していたのに1本でいいよ奴に抜けられて爆散したことある(1敗)
補充すんのも死ぬほどめんどくさいし抜けたもん勝ちやから
自分が必要としてる以上に周回となると明らかにモチベが落ちる奴が出てクリアできなくなって爆散するよ

 

368: 国内プレイヤーさん
パッチ内クリアで全ジョブ揃えますPTほど地獄なものは無いぞ
5.3までやってそうだ

 

369: 国内プレイヤーさん
どうせ暇だし次の零式までやれるだけやってよくね?

 

377: 国内プレイヤーさん
武器とかメイン以外使わないし1回クリアすれば十分だしな
更に簡単に手法が見つかった時にやってみるかーってやるくらい

 

379: 国内プレイヤーさん
正直クリアしたジョブ以外の武器とか自分はいらない

 

381: 国内プレイヤーさん
正直クリアジョブだけの武器しかでないようしてくれていいわ、他ジョブのも欲しければそのジョブでいけばよい

 

383: 国内プレイヤーさん
クリア後19周する固定募集結構あって大体メンバー集まってるぽいから凄いわ…
19周とかまじできつい

 

384: 国内プレイヤーさん
今回週制限について明記されてたか?
週制限見込んで募集してるのだろうか

 

385: 国内プレイヤーさん
メンバーが週制限あるの理解してるのか疑問だわ、、、

 

386: 国内プレイヤーさん
6.1から4ヶ月後の8月16日に6.2くるって考えたら仮に初週クリアしてもパッチ内では16本しかとれないしな
実際はスクエニもGWと盆休暇あるし6.18のDCテレポでもやらかすだろうからもうちょっと後ろにはなるだろうけど19週はパッチ内だと相当厳しそう

 

387: 国内プレイヤーさん
19週は頭おかしなるで

 

388: 国内プレイヤーさん
新規ちゃん「クリアした!明日から周回です!」
~翌日~
新規ちゃん「あれ?報酬でない…バグだ!」

 

991: 国内プレイヤーさん
19本なんて絶対それまでに6.2来るんだから零式攻略したい奴とか出てきて最後グダグダになりそう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649566597/

 

クポ実
ナギ節中に過去絶クリアした方は要注意です

 

 

-雑談