ネタ 海外の反応

【FF14】海外プレイヤーさん、リングフィットコンでFF14をプレイしてしまうwwww【海外の反応】

ゴッドベルト画像

Redditより

海外プレイヤーの反応

1: 海外プレイヤーさん
文字通り、エオルゼアを横断できるかどうか、
エクササイズコントローラーを作ってみたよ!
2: 海外プレイヤーさん
ということはドリームキャストの釣り竿コントローラで釣りができる・・??
3: 海外プレイヤーさん
>>2
伝説の釣り竿コントローラの話はきいたことあるけど、なかなか手に入らないね・・・
でもそれがあれば釣りはもっと楽しくなるよね。
4: 海外プレイヤーさん
新生のエリアだけでも全エリア回ると何泊かするハメになりそう・・・
5: 海外プレイヤーさん
FF14をプレイしながらのエクササイズは面白そうだな~
6: 海外プレイヤーさん
暗黒騎士のフルアーマーを着て、もちろん背中に大剣も背負うべきだよ。
すでにめちゃくちゃ素晴らしいけどさ!!!
7: 海外プレイヤーさん
リングフィットはすごい気に入ってて、もっとたくさんゲームが出ればいいのにって思ってるよ。
FF14で遊べるようにするのは大変だった?
8: 海外プレイヤーさん
FF14プレイヤーが体を動かす方法を見つけてるのがすごく面白いし、クリエイティブだと思う。
みんな素晴らしいね。

引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/qndyqb/i_made_an_exercise_controller_to_see_if_it_was/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 前にもギターでレイドをプレイしてる人が居た気がしましたが、皆さんホントにクリエイティブですね…[/word_balloon]

-ネタ, 海外の反応