雑談

【FF14】「チャラチャラしてた時のほうが人間味があった」「パパサンクレッドのが好き」みんなはどのサンクレッドが好き?

ガンブレ
535: 国内プレイヤーさん

キャラ崩壊してないのって3クレだけか

瓜はもうお笑い担当やな
水上歩行失敗して溺れるし体育座りしたりなんやねん

 

537: 国内プレイヤーさん
すまん暁月はウリエンジェとかいうお笑い占い師に何回か泣かされた

 

541: 国内プレイヤーさん
サンクレッドは最初は陽気で頼りがいのあるいい奴だったのに今は気難しくて話しかけにくい雰囲気だわ

 

542: 国内プレイヤーさん
ウリエンジェは薄情なヒトってタイトルが印象的だったな
ちょっと演歌っぽいけど

 

543: 国内プレイヤーさん
サンクは昔のチャラチャラしてた時のほうが人間味あった気がする

 

544: 国内プレイヤーさん
無精ひげ生えたくらいから微妙だな、嫌いではないしどちらかといえば好きだけど
兄ちゃんからオッサンにシフトしたなって思った瞬間ではあった

 

545: 国内プレイヤーさん
眼帯してた頃のワイルドサンクレッドすき

 

546: 国内プレイヤーさん
相棒のナッツイーターはまだ一緒にいるんかな

 

547: 国内プレイヤーさん
行く先々に現地妻いてさすがサンクレッドさんだぜ!!って思ってたのに最近は残念だわ

 

548: 国内プレイヤーさん
眼帯してたサンクレッド似合わなすぎてあんまだったわ髭も

 

551: 国内プレイヤーさん
一見チャラ男で実はそうでもなくて内心青臭い悩み抱えた所はなんとなくジタン思い出した
暁月だと陽気な部分はチラホラ見かけるけど自分の役目を見出だしたのかすっかり落ち着いたな

 

552: 国内プレイヤーさん
初期よりリーンちゃんのパパしてるサンクレッドのが好きだわ今も良い

 

556: 国内プレイヤーさん
チャラ男装ってるのはチャラ男のときから明記してたしまあ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650118367/

 

クポ実
ナッツイーターのことを考えると真っ先に崩壊したキャラとも言えますね…

 

 

-雑談