PVP

【FF14】「DOTが防御を貫通」「範囲沈黙」「エンコンボ痛すぎ」新PVPに赤魔道士が急増?高い打点と高性能妨害スキルで話題に

赤魔道士
99: 国内プレイヤーさん
赤の範囲沈黙はマジで終わってる
全員カッパ化じゃねーか

 

101: 国内プレイヤーさん
>>99
沈黙の効果が狂ってんだよな
なんで攻撃や防御までできねぇのかわからん

 

115: 国内プレイヤーさん
白強い白強いっていうけど赤の沈黙のほうがヤバいわ
白の3倍の回数だぞ

 

129: 国内プレイヤーさん
>>115
範囲だから3倍どころじゃない

 

124: 国内プレイヤーさん
赤のレゾリューション範囲で3秒の沈黙とか頭悪すぎ

 

143: 国内プレイヤーさん
赤の沈黙範囲でカッパと同じ20秒リキャってなんであんまり騒がれてないの?
白よりよっぽど被害凄いけど

 

146: 国内プレイヤーさん
沈黙ってキャスしかきかないイメージあるけど防御も回復も不可能なんだよ
致命傷じゃん

 

153: 国内プレイヤーさん
赤さんのエンコンボ痛すぎ問題

 

177: 国内プレイヤーさん
赤の一連のバースト8万〜7万くらうからな
沈黙と同時に飛んでくるからコルコル食らったら即防御しろ
浄化ない時にレンド重ねられたらそれだけで死ぬぞ

 

269: 国内プレイヤーさん
赤は20秒ごとのLBもってるくらい強い

 

499: 国内プレイヤーさん
赤はDOTの防御貫通辞めたほうがいい

 

618: 国内プレイヤーさん
赤強すぎだろ……ナーフされる前にレベルあげきろっと

 

657: 国内プレイヤーさん
赤のDOT強すぎて防御張ってもDOTで落ちるな草

 

796: 国内プレイヤーさん
赤魔のdotって強すぎない?防御の上からでも満額削られるんだけど…

 

877: 国内プレイヤーさん
赤とかいう攻めも守りも万能なオールラウンダー
レンジの上位互換で草

 

976: 国内プレイヤーさん
沈黙3秒範囲がやばすぎるよ
回復はもちろん沈黙のくせに防御も出来ないとかなぞすぎる

 

12: 国内プレイヤーさん
赤絶対許さんから開幕は当然赤にマーカーつけるし敵のMPが同じくらいなら迷わず赤にマーカーつけてる

 

19: 国内プレイヤーさん
赤魔使ってみたけど強すぎるな、沈黙入れてエンコンボするだけで敵溶けてくやんけ

 

29: 国内プレイヤーさん
まぁスタンと沈黙は範囲にしちゃダメだと思うわ
他のヘヴィとかバインドの立つ背がない
するならそれだけ特化の職にするレベル

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650593330/

 

-PVP