雑談

【FF14】「可愛く見えてくるから困る」"輝ける神域アグライア"の◯◯神、人の子が好きすぎてギミックご褒美にLBゲージをプレゼントしてしまう…

アグライア
136: 国内プレイヤーさん

天秤あーだこーだ考えすぎだろ
ザコ終わったら中央寄って軽い方に移動でええやん
ぴったりじゃなくても大丈夫だからうまい事アドリブきかせろ

それよりザコ終わったらLB3くれるんだからザコには率先してLB使ってくれ

 

137: 国内プレイヤーさん

>>136
> それよりザコ終わったらLB3くれるんだからザコには率先してLB使ってくれ

マジで?知らなかったわ
まぁどっちにしろ使わないカスDPSばっかだからヒーラーのわしがつかってええか?

 

138: 国内プレイヤーさん
LB貯まるのはその通りだけどザコに打つぐらいならボスに打ってくれ

 

139: 国内プレイヤーさん
>>138
ナルザルのとこだぞ?
線つくザコでLB使っても履行おわったらバフとLB3くれるんや

 

140: 国内プレイヤーさん
その前に本体に撃っとけって話でしょ
まぁどっちの方が早いかは知らん

 

143: 国内プレイヤーさん
キャスだらけだからLB誰も撃たないとかあるけどいざ打たれると死角デバフになるの怖い

 

273: 国内プレイヤーさん
いま4ボスで天秤前にLBつかうひといたんだけど 天秤のご褒美にLB3もあるのね
普通にやってるとあそこで2.5本くらいだから知らんかったわ

 

274: 国内プレイヤーさん
ダンスカーのアルテマもそうだけど
ザコを倒すとLBゲージプレゼントってのあるからどんどんザコにつかうとよろしい
レンジ、キャスLBの腕の見せどころでもある

 

275: 国内プレイヤーさん
雑魚の時になんで今キャスLB使ってんの?全壊するかもしれないのにってブチ切れてたヒーラーいたけど草

 

276: 国内プレイヤーさん
どうせ雑魚でバースト戻ってるから雑魚前の本体にLB打った方がいいと思うけどな

 

278: 国内プレイヤーさん
裁定のはずなのに人の子が天秤乗り越えた事が嬉しすぎて与ダメ上昇バフに加えてLB3ゲージまで付与する「ズル」しちゃうの、笑っちゃうんだよな
アーゼマに「裁定の趣旨忘れてないか」って言ってるけど一番人の子贔屓したのナルザルだからな

 

279: 国内プレイヤーさん
>>278
そう考えるとあの声の感じとかも含めて可愛く見えてくるから困る

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650290881/

 

-雑談