雑談

【FF14】「人多すぎて練習出来ない…」PVPエリアに存在する木人、誰かが殴ってるものを横から殴るのはアリ?

PVP
699: 国内プレイヤーさん
ウルヴズの木人って人が殴ってたら殴らないほうがいいよね
人大杉で足りなくて練習出来ん

 

705: 国内プレイヤーさん
>>699
船の上とか空いてないかい

 

708: 国内プレイヤーさん
>>705
船の上にもあったのか
ありがとう

 

709: 国内プレイヤーさん
>>699
おいでよ演習場

 

764: 国内プレイヤーさん
>>699
そんなんガン無視でひっぱたいてるわ

 

701: 国内プレイヤーさん
別にダメージ総量とか計算してるわけじゃないんだし好きに殴ればよく無い?
俺も別ジョブ配置し直す時とか勝手に叩いてるし

 

710: 国内プレイヤーさん
と思ったら船の上にも人がいる…
さては練習させないつもりか

 

712: 国内プレイヤーさん
人が殴ってても平気で木人殴るけどそんなに嫌かね

 

715: 国内プレイヤーさん
人が殴ってても普通に殴るぞ
ただコンボルートとか置き換わるアクション見てるだけだし

 

717: 国内プレイヤーさん
他人が殴ってる木人殴ったら晒されるとか思ってそう
そこまで怯えなくていい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650233433/

 

クポ実
横で殴られても全く気にしない派です
クポ実
困るようなことも無く、よくあることなので気にしなくて良いかもしれません。

 

 

-雑談