愚痴

【FF14】「実装されて間もないのに…」パッチ6.1実装の"輝ける神域 アグライア"で初見無視して突っ込む人に憤慨するプレイヤーさん…

アグライア
903: 国内プレイヤーさん
クリタワみたいな過去レイドならともかく(それでも自分はカウント出されたら待つけど)
実装されたばかりで初見も半数以上いるのにノータイムで突っ込む奴なんなんだ
Bタンクが20カウント出してるのにガン無視してビエルゴに即殴りかかるCの侍よ
その後ラールガーもBタンクがカウント出したのにその侍は真っ先に突っ込んだし、最後は半数以上ムービー見てるのに突っ込んだもんだから残り全員に見捨てられてワイプになってたぞ、あそこ最初から外周にダメージ判定あるんだな

 

904: 国内プレイヤーさん
でもお前たちはいつも突っ込めって言ってるじゃん
実装初期とか関係ないだろ

 

905: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ初見でも20秒は長いと思うわ
いいとこ10秒だろ

 

907: 国内プレイヤーさん
零式やってる人なら手癖で20秒になるもんじゃないのか

 

909: 国内プレイヤーさん
レディチェックからカウント20とかは勘弁だわ

 

910: 国内プレイヤーさん
零式やってる人なら24人レイドごときにカウントいらないと理解してるはず・・・

 

911: 国内プレイヤーさん
遥か”高見”にいる奴には分からないかもしれんがライトコンテンツのカウントは開幕バーストや効率のためのものじゃなく
みんな準備できたかな?じゃあ〇秒で始めますよーっていう引率用だから

 

912: 国内プレイヤーさん
そう、だから5秒で十分なんよ

 

913: 国内プレイヤーさん
カウント4でレンキャスがLB詠唱するための猶予が欲しいから10スタートがいいな
いきなり5だと出遅れてフライングタンクにLB消されたりする

 

914: 国内プレイヤーさん
>>913
雑魚で使って来いよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647408159/

 

-愚痴