雑談

【FF14】「恥ずかしすぎるから気をつけような」ペナルティも覚悟の上?PVPでクイックチャットを連打してくるプレイヤーさん…

angry
322: 国内プレイヤーさん
劣勢になるとお疲れ様でした発言してくる発狂兄貴好き

 

346: 国内プレイヤーさん
竜でお疲れ様でした連呼して、OT開始に白LBで一掃したら「ごめんなさい」してきて、最終的にやっぱり負けて「お疲れさまでした」してきたやつならいたぞ

 

511: 国内プレイヤーさん
劣勢時の味方からのお疲れさまでした!チャットの後、なんとか逆転勝利出来たんだけど、試合終わる前にお疲れさまでしたマンは恥ずかしすぎるから気をつけような。

 

521: 国内プレイヤーさん
負けたらお疲れ様、勝ったらありがとうにしてるわ

 

528: 国内プレイヤーさん
負けた時も「ありがとう!お疲れ様!」やけど煽りに思われとるんかな

 

558: 国内プレイヤーさん
対戦中におつかれさまでした連打は普通に通報したら監獄だっけか。でも通報めんどうなんだよな

 

848: 国内プレイヤーさん
キルされるとナイス!連打の人もいるよな

 

28: 国内プレイヤーさん
序盤でちょっと押されただけで「おつかれさま」連打する奴は通報してる。効果があるかは知らん。

 

34: 国内プレイヤーさん
まぁ、おつかれナイス連打奴は、結局自分がチームのパフォーマンス下げてるの分かってないんだよな
早々に退場するよ
だって人より勝てない事は科学的に証明されてるもの

 

161: 国内プレイヤーさん
序盤でお疲れ様連打からの放置するやつとかマジでいるんだなw

 

223: 国内プレイヤーさん
禁止マーカーつけてお疲れ様でした煽りはよく見るが放置はさすがに遭遇した事無い
どのランク帯なんだ?

 

261: 国内プレイヤーさん
一回壊滅しただけで即お疲れ言う奴は全員blしてるわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650185148/

 

クポ実
ペナルティもそうですが、かんしゃく起こしてるみたいで恥ずかしいのでやめましょう…

 

-雑談