ストーリー

【FF14】「新キャラと旅したかった」「ようやく仲間らしくなってきたからずっといて欲しい」パッチ6.1以降の主要キャラについて賛否両論分かれる模様…

モーグリ
218: 国内プレイヤーさん
新しい冒険なんだから新キャラと旅したかった
暁とかもうええねん

 

767: 国内プレイヤーさん
話の流れ的に今後の暁はヤ・シュトラ、ニャン、グラハ(レイド)はレギュラー継続で他はサブキャラ化ってことかなこれは

 

770: 国内プレイヤーさん
やだやだ!アリゼーいないとやだ!

 

913: 国内プレイヤーさん
ジオット、サドゥ、メナーゴちゃんと旅がしたい
俺は白姫ちゃんやる

 

914: 国内プレイヤーさん
もう暁メンはアルファと同じくらいの出現率でいいよな

 

915: 国内プレイヤーさん
大人組だけでいいかなと思った

 

918: 国内プレイヤーさん
結局集まるのは暁メンバーなのやめようぜ…

 

919: 国内プレイヤーさん
別れたつって一瞬でぞろぞろ集まってるの笑うわ

 

920: 国内プレイヤーさん

今回加わりはしなかったけどサンクレッドも普通に出てきたしな
6.0最後の解散はなんだったんだ

てかサンクレッドの声めちゃくちゃ違和感あったんだが俺だけか

 

921: 国内プレイヤーさん
解散したっつっても強すぎる組織が居座り続けるとやばいってだけだしな
暁のリンクシェル捨てたくらいで、普通に呼べば来るやろそりゃ

 

923: 国内プレイヤーさん
ずっといてほしいわ漆黒以降ようやく仲間らしくなってきたんだから

 

929: 国内プレイヤーさん
いきなり新キャラが何人も6.1で仲間になりました!!のが違和感あるから暁出てきてくれて嬉しいわ俺は
エスティニアンとヤシュトラは今回輝いてたし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649745590/

 

-ストーリー