雑談

【FF14】「PVPだけじゃなくて他のコンテンツにも導入してほしい!」アドベンチャラープレート表示機能の拡充を求める声

チョコボ
82: 国内プレイヤーさん
PVPだけじゃなくてエキルレ等でも表示してやればいいのにな
開幕だとうざそうだからコンテンツクリア後、MIP投票のボタン押した時に出るようにしてくれ

 

134: 国内プレイヤーさん
これPvP以外のコンテンツでも表示されるようになったらやべーな
新たな沼だわ

 

178: 国内プレイヤーさん
Full party って表示される時にキャラカ表示されるようにして欲しいわ

 

179: 国内プレイヤーさん
>>178
それ良さそうよな、ただ世界観壊れるとかで嫌な人もいるから設定で選べるように出来たらいいと思う

 

212: 国内プレイヤーさん
これpvpだけじゃなくて他のコンテンツにも導入して欲しい
見るの楽しい

 

214: 国内プレイヤーさん
これIDにも入れたほうがいいな
マンネリ解消になる

 

218: 国内プレイヤーさん
普段はIDの他人とかnpcと変わらんけどこれがあるだけで多少の興味は出るな

 

227: 国内プレイヤーさん
これ好評なら普通のIDでも最初に4人の証明写真出せばいいのに
さすがに8人だとウザいけど4人くらいなら良いだろ

 

228: 国内プレイヤーさん
IDとかで出るのも面白いけど
世界観とか死にそう、メインクエ進行でシリアスな状況で流れてもなぁ
ON/OFFできてもなぁ

 

230: 国内プレイヤーさん
IDやレイドだとシャキッて暗転からコンテンツスタートの間にプレート表示するタイミング無さそうに思えるがどうするんだろうな。

 

231: 国内プレイヤーさん
リミブレ撃つときこれをカットインさせよう

 

232: 国内プレイヤーさん
暗幕→バナー表示→ID突入ムービー

 

233: 国内プレイヤーさん

PVEでLB撃つ時と
PvPでキル取った時にキャラカのカットイン入れれば良い

PVEの場合レイドだとレイド特有の緊張感が無くなるかもだから
レイド以外で

 

247: 国内プレイヤーさん

PVEでフルパーティー揃った時に
PvPクリスタルコンフリクトみたいな感じで皆のアドンベンチャラープレート表示されるようにして

あれ見てるだけで楽しいし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649799694/

 

クポ実
普段カメラが引きで他プレイヤーのキャラをまじまじ見る機会がなかったので新鮮です
クポ実
通常コンテンツだと色々と問題点がありそうですが、せっかくの良いものなので用途の幅が広がるといいですね

 

 

-雑談