ハウジング

【FF14】「勉強代と思うしかない」個人宅と間違えてFCハウスに抽選応募してしまったプレイヤーさんが話題に

エンピレアム
883: 国内プレイヤーさん

マスター みんなーfcハウスおめありです!
A マスターおめでとう
B やっと念願のfcハウスですね!
マスター みんなのおかげだよー
マスター cさんも個人宅おめでとう!

こんな会話が繰り広げられると思うと胸熱

 

908: 国内プレイヤーさん
直前に応募しようとして自分が抽選できない事になってるの気が付かなくて受けれないってやついそう。

 

912: 国内プレイヤーさん
>>908
FCと個人を間違えて応募したり後になってキャンセル出来ない事に気付く奴もいるくらいだぞ
パッチノートはおろか事前確認のUIすら読めないのは呆れや笑いを通り越して恐怖すら感じる

 

914: 国内プレイヤーさん
>>912
お前は誰彼構わず権限与える仲良しFCで、ライトが個人宅と間違えてリムサMから勝手にエンピS応募した被害報告を見たことがあるか?私は見たぞ

 

915: 国内プレイヤーさん
>>914
笑ったw

 

917: 国内プレイヤーさん
>>914
エメト自重しろw

 

918: 国内プレイヤーさん
>>914
🤣ゲラゲラ

 

924: 国内プレイヤーさん

>>919
リムサM→エンピの糞土地にサイズダウン後
FCメンバー「終わりだよ…もう誰も救われないんだ…」

まあSなら当たってもキャンセルすれば4M取られるだけで引っ越ししなくて済むな

 

931: 国内プレイヤーさん
>>924
4Mなら勉強代ってことで
次は同じようなことしなくなるでしょうしね

 

921: 国内プレイヤーさん
>>914
まじかよ
当選した場合あきらめるしかないの可哀そう

 

929: 国内プレイヤーさん
まあサイズダウンなら家具の倉庫制限に引っ掛かって引っ越しは出来んだろ
ろくに物を設置してないのなら御愁傷様だが

 

930: 国内プレイヤーさん
>>929
キャンセルすればええんやで。キャンセル料はライトちゃんに払わせろ

 

933: 国内プレイヤーさん
>>930
それは悪手w
ライトちゃんにそんなこと言ったら意地でも買うでw

 

934: 国内プレイヤーさん
>>933
仲良しFCだからみんなで割り勘になりそう。

 

936: 国内プレイヤーさん
FC的にはキャンセルすればいいだけだから問題ないけど
ライトちゃん的には個人宅買うチャンスなくなったから可哀想ではあるな
ミスする方が悪いっちゃ悪いとは言え

 

944: 国内プレイヤーさん
うっかりライトちゃんかわいい

 

954: 国内プレイヤーさん
全員に権限を持たせることが仲良しなんではなく
そういうところこそコミュニケーションをとっていくことが本当の仲良しなんだと思う。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649756506/

 

-ハウジング