雑談

【FF14】「勝ち確な曲なのはわかるがあっちのが聴きたい」”終極の戦い"でノーマル後半戦のBGMを採用して欲しかったという声

終焉を謳うもの
120: 国内プレイヤーさん
とりあえず終わったけど、個人的には極ラスボスの中では最低の出来だったわ
一生ノーマルの前半やってるだけで、全然盛り上がる演出無かったし

 

121: 国内プレイヤーさん
曲後半じゃないのがダメだわ
勝ち確な曲なのはわかるがあっちのが聴きたい

 

149: 国内プレイヤーさん

感想

前半戦長いなー

え?これで終わり?

 

152: 国内プレイヤーさん
>>149
そもそも後半戦からスタートだしなw

 

154: 国内プレイヤーさん
皆そんなにクソ長演出見たいんか

 

157: 国内プレイヤーさん
でもお前ら演出入れたらまた怒るんでしょ?

 

161: 国内プレイヤーさん
極にストーリー要素、演出なんて要らねーよ
周回の段になったらストレスでしかないんだから

 

162: 国内プレイヤーさん
ラスボス極でこれかよ
極ハーデスの激熱演出みたいなのないの?

 

164: 国内プレイヤーさん
ゼノスもなんかしろよな
お前足場に徹するようなキャラじゃないだろ

 

169: 国内プレイヤーさん
ハイヤーが聴きたかったんや

 

174: 国内プレイヤーさん
周回されるボスにハイヤーは逆に使って欲しくなかったしメインと切り分けて考えれるからいいんじゃね

 

251: 国内プレイヤーさん
周回コンテンツにムービー入れるなって言ったのはお前らだぞ

 

252: 国内プレイヤーさん
終焉Nは結構熱いカットシーンだから個人的には好きだし入れてくれて構わんかった
だがエメポン、お前はダメだ

 

258: 国内プレイヤーさん
ムービー無くても極ナイツみたいにギミックで燃えさせてくれればおk
今回は4連隕石衝突がアツいね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649751668/

 

-雑談