ストーリー 雑談

【FF14】「絶対ボイスつけてくれ」「マジで4路線でいくのか」暁月の極討滅はFF4の某敵キャラ説が濃厚か

ゴルベーザ
129: 国内プレイヤーさん
黒鎧の騎士ってこれ
ゴルベーザ?

 

131: 国内プレイヤーさん
>>129
四属性のやつゴルベーザ四天王だろうしそうだろうな

 

135: 国内プレイヤーさん

>>131
アジュダヤを突然姉呼ばわりしてるのも
4での兄さんの部分を今回姉さんに変えた伏線なのかな

その場合、このゴルベーザの中身がアジュダヤになってしまうがw

 

323: 国内プレイヤーさん
>>129
顔がエクスデスにしか見えなかった

 

136: 国内プレイヤーさん
今回の蛮神枠は四天王かぁ?

 

137: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザ四天王出てきて笑った
マジで4路線でいくのか

 

157: 国内プレイヤーさん
これからの極四天王のやるんかい

 

158: 国内プレイヤーさん
おい、風のバルバリシアのグラは期待していいんだろうな?

 

165: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザと四天王じゃんこれ

 

166: 国内プレイヤーさん

黒騎士なんてありがちなデザインだし
ぱっと見似てるだけで別だろと見比べてみたら
一緒だったw

https://i.imgur.com/YU4T6Y3.jpg

https://i.imgur.com/4X8peUz.jpg

ウヌクアルハイやサイエラのつながりもあるし
7.0の舞台は十三世界か

南方や新大陸、ハイデリンの雲がすべて晴れるのはいつになるのかw

 

325: 国内プレイヤーさん
ガーランドかゴルベーザか
FF1の四天王かFF4の四天王かわっかんねーな

 

326: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザと四天王の登場が確定したけど
そうなるとたった1レイドの1ステージで終わらせた
エクスデスがもったいないな

 

328: 国内プレイヤーさん
各属性の口調が4の四天王だったでしょ

 

330: 国内プレイヤーさん
水の四天王がカカカ言ってたしあれ絶対カイナッツォだろ

 

331: 国内プレイヤーさん
あーゴルベーザっすな
4四天王かー

 

333: 国内プレイヤーさん
極シリーズがメインクエとセットになって6.2以降の極が四天王になったりするんだろうか
蒼天の三闘神みたいにBGMで上がるから嬉しい

 

334: 国内プレイヤーさん
>>333
四聖獣は4体いたけど
ボスはイベント扱いで
玄武はIDボスだったし
今までの流れなら四天王のうち極扱いは3人だけかも

 

338: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザと四天王って出てきたけど討滅戦のサブストじゃなくてメインストで扱う気なんかね?
もしくはあくまで顔見せで次からサブストに分かれるとか?

 

352: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザーは討滅枠じゃね
6.2 6.3 6.4 6.5で四天王1体ずつ
最後にゴルベーザー追加で
7.0で鏡像世界に行くのは確定だと思うけど13世界ではないと思う

 

389: 国内プレイヤーさん
四天王のどいつかはIDかインスタンスバトルで消化されて6.5の極がゴルベーザになりそう

 

442: 国内プレイヤーさん
四天王とゴルベーザ討滅枠で来るなら絶対ボイス付けてくれよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649745590/

 

クポ実
ルビカンテがすごく楽しみなのですが、戦う前に回復(?)してくれるんでしょうか

 

 

-ストーリー, 雑談