雑談

【FF14】「時間泥棒すぎる」「他のコンテンツでも押し出して欲しい」パッチ6.1で最高のコンテンツ?"アドベンチャラープレート"が大盛況!

6.1
2: 国内プレイヤーさん
神ゲーやりだしたら止まらない沼コンテンツ

 

24: 国内プレイヤーさん
みんな初日だったのに割としっかり設定してるやつが多くて驚いたわ

 

25: 国内プレイヤーさん
クリコンの対戦始めに皆のキャラカ表示されんのめちゃくちゃ良いな
全コンテンツこの仕様にしてくれ

 

26: 国内プレイヤーさん
時間忘れてイジってた

 

27: 国内プレイヤーさん
絶のプレートってある?

 

28: 国内プレイヤーさん
称号関連のプレートはまだ殆ど未実装

 

30: 国内プレイヤーさん
β版ではあるが十分面白いわ
30分くらい楽しめた

 

39: 国内プレイヤーさん
なんか色々出来そうだな

 

41: 国内プレイヤーさん
今回β版って感じでこれからアプデでグレードアップしていくんでしょ?
今でも楽しいし相当期待できると思う

 

43: 国内プレイヤーさん
とりあえず家具みたいにフレームのデザインユーザーから募集すればいいんじゃね
家具みたいに立体化しなくていいから実装するの楽だろうし開発もデザイン考えるコストういてええやろ
2ヶ月に1回くらいでコンテストやればみんなこぞって応募するやろ

 

44: 国内プレイヤーさん
これやばい時間泥棒過ぎる

 

45: 国内プレイヤーさん
6.1はこれの編集で過ごせって訳やね

 

47: 国内プレイヤーさん
凝り出したら止まらんなこれ

 

52: 国内プレイヤーさん
売れなかったエフェクト武器が高騰しちゃうんです?買占め急げ

 

55: 国内プレイヤーさん
時間泥棒すぎる…ログインして最初にやるべきじゃなかった…

 

56: 国内プレイヤーさん
クリコンだけじゃなくてIDとか討伐とかレイドでも開幕のメンバー紹介入れろ!W
あれ結構好きだわ

 

57: 国内プレイヤーさん
>>56
あれめっちゃいいし今後のアプデでどのコンテンツでもそうなっていくんじゃない

 

60: 国内プレイヤーさん
レベルレやエキルレでは絶対欲しいわ

 

62: 国内プレイヤーさん
これ悩むなー
顔がよく分かるくらいに映したいけど当然そうすると体あんまり映らないし、
ポーズや装備映そうとすると遠目で顔のドット情報減るからそこらへんのブスと同じ量産型になってしまう
顔の個性か、装備ポーズの個性か…

 

63: 国内プレイヤーさん

なんつーか目玉扱いされてなかったけど
過去最高の当たりコンテンツだな

ポートレートおもろすぎ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649799694/

 

クポ実
β版とは思えない完成度で驚きました…
クポ実
今後コンテンツが拡充されるのが楽しみですね

 

 

-雑談