愚痴

【FF14】「ポツポツ会話があることもある」「Discordで良くないか」活動が終わったあとも残ってるLSに違和感を覚えるプレイヤーさんが多い模様…

アリゼー
835: 国内プレイヤーさん
固定活動おわったあとって何故かCWLSもディスコも残そうとするよな
おわったなら解散すればいいのに
いつも真っ先に抜けてるけどあれなんなんだ

 

837: 国内プレイヤーさん
>>835
気づいたか……

 

839: 国内プレイヤーさん
>>835
何年も前に主催した零式固定LS、みんな勝手に抜けるやろと思ってほっといたら誰も抜けてなくて未だにポツポツ会話があるし今更解散するのもなーって残してる

 

903: 国内プレイヤーさん
>>835
あれなんか気持ちわりいよな
わかるわ

 

840: 国内プレイヤーさん
鯖もcwlsも2固定くらい残ってるけど会話がされたことなんてないな

 

841: 国内プレイヤーさん
別の固定入ったらまたCWLS入るんだから会話もないなら枠空ける為にもさっさと抜けるわ

 

843: 国内プレイヤーさん
>>841
固定でわざわざCWLSなんて作らないわ。ディスコだけでいいし。なんも不便ないだろ

 

842: 国内プレイヤーさん
固定終わった後も一緒に消化しようね♪
→誰も消化しない

 

846: 国内プレイヤーさん
なんでCWLS残すんだろな
活動中は誘いやすいからわかるがw

 

847: 国内プレイヤーさん

終わったからってすぐに解散すると冷たいリダと思われそう
活動終わったけどあわよくば誘い合いたいから残しとくか。抜けるやつは抜けるだろ

だいたいこれ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646276543/

 

クポ実
誰か一人が抜けて、一気に抜けていくまであるあるな気がします

 

 

-愚痴