ジョブ

【FF14】「王道ジョブに返り咲いた聖王」パッチ6.1の調整に伴い、ナイトのMT適性が大きく向上

ナイト
ナイト
73: 国内プレイヤーさん
ナイトは黙ってMTやっとけって感じのヤケクソ回復力追加だな

 

82: 国内プレイヤーさん
ナイトこいつ回復しすぎだろ草

 

85: 国内プレイヤーさん
ナイトはMTやれってこと
STは暗黒様に任せろ

 

98: 国内プレイヤーさん
ナイト小学生が考えたレベルで回復ついてるけどなんかあったんか?

 

103: 国内プレイヤーさん
>>98
あまりにもSTしかやろうとしないやつばっかで絶望したんでしょ

 

102: 国内プレイヤーさん
【悲報】ST専ナイトさん、もう逃げられない

 

148: 国内プレイヤーさん
ナイトと暗黒はちゃんとMTSTの役割交代しろよ?

 

153: 国内プレイヤーさん
この調整でもMTナイトは増えないのかと思うと草しかはえない

 

154: 国内プレイヤーさん
ナイトさん、STしてるとオーバーヒールになりますよ

 

172: 国内プレイヤーさん
ナイトさんMTよろ
暗黒さんSTよろ、が広まるまでかなりかかりそうだな
MT脳暗黒、ST脳ナイトは憤死してるんじゃね

 

223: 国内プレイヤーさん
ナイトでMT宣言していってええんか?
笑われやんか?

 

224: 国内プレイヤーさん
ナイトでmtやるけどパッセどうにかしてよ

 

323: 国内プレイヤーさん
えっ!?ナイトさんSTやるんですか!?

 

359: 国内プレイヤーさん
ナイトなら戦ガいてもMTやれるん?これから上げるから保障してくれよ?

 

360: 国内プレイヤーさん
流石に戦士以上にはなれない
と言うか戦士にST性能が無さすぎる

 

374: 国内プレイヤーさん
ナイトはMT適正上がったとは思うが欲しい時に回復できるのと回しに回復付いてるのはまた違う気はするんだよな
実際使ってみないとわからないが

 

403: 国内プレイヤーさん
STナイトのオーバーヒールやばいことになりそう

 

408: 国内プレイヤーさん

MT 戦士>ナイト>ガンブ>暗黒 ST

住み分けみたいなのを言い切ってしまうと
本来これだよな

 

435: 国内プレイヤーさん
MTでみんなを守れる王道ジョブに返り咲いた聖王

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649573344/

 

クポ実
さすが暁月の主人公…

 

 

-ジョブ
-