ジョブ

【FF14】「どちらかというとPHが要らないと思ってる」「実は一回削除されたことある」学者の"エナジードレイン"は必要か否か

学者
9: 国内プレイヤーさん
学者エナドレまさかの続投

 

216: 国内プレイヤーさん
今回数値だけの調整にしてもサムライの想定外クリティカル問題なんて放置してエナドレ問題は解決してやれよとは思った

 

220: 国内プレイヤーさん
エナドレは対処してもまた強烈なクレーマーが沸くからな

 

223: 国内プレイヤーさん
>>220
エナドレは海外フォーラムを見ても満場一致で削除でいいと思う
一番荒れないのはフローを使わないチャージアビにする
1分で200ぐらいの威力なら大きな影響がないし

 

313: 国内プレイヤーさん
学者のエーテルフローって必要?
プレイフィール重視ならフロー削除して全部ただのアビ化で良くない?

 

335: 国内プレイヤーさん
>>313
まぁ正直いらない
残したいならフロー使ったらルインラがルインジャ3つになってロスなく歩けるくらいでいいや

 

316: 国内プレイヤーさん
知らない人も多いと思いますがエナジードレインは1回削除された事があるんですよ
ユーザーの批判で復活しましたが

 

317: 国内プレイヤーさん
まじで?
エナジードレインさえなかったらってすぐやめちゃったな
めんどいんだわあれ

 

393: 国内プレイヤーさん
そういやミゼリ強化のおかげで火力とヒールトレードオフはエナドレだけになったな
同時に変更しなかったってことは触る気なさそう

 

414: 国内プレイヤーさん
エナドレは一回消したのを戻したという事実があるからもうやらんやろ
担当がやろうとしても吉田ストップ絶対かかる

 

415: 国内プレイヤーさん
エナドレはどっちかというとPHのほうが消して欲しいと思ってるぞ
暁月でゴリラ学者増えすぎた

 

420: 国内プレイヤーさん
昨日の土遁・回天騒ぎを見てるとエナドレの再削除はやらないだろうなあ…
今の学にエナドレある意味ほとんど無いと思うから消して欲しいけど

 

430: 国内プレイヤーさん
エナドレは1回消えてごねられて復活したから微妙なんだろうなぁ

 

431: 国内プレイヤーさん
当時、ヒーラースレではエナドレ削除自体にはそれほど過剰反応なかったけど
公式のフォーラムではドン引きするくらいクレーマー大発生だったな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649673164/

 

-ジョブ
-