愚痴

【FF14】「監視されてるみたいでキツい…」とあるプレイヤーさん、ログインするたびにテルが飛んできて疲弊してしまう…

レポリット
87: 国内プレイヤーさん
若葉だけど少し仲良くなっただけで毎日テルしてくる人がいてキツい
時々ならいいけどログインするたび喋りかけられたら監視されてるみたいでキモいし、インするのが嫌になってきた
どうして人にストレス与えて距離取られるような事わざわざするかなあ?
ちなこっちからは一回もテルしたことない

 

117: 国内プレイヤーさん
>>87
ログイン時に自動で話しかけてくるNPCだと思えば

 

129: 国内プレイヤーさん

>>117
このゲームのNPC好きだからそっちの方が嬉しい

毎日3時間のプレイ時間の中でクエストやったり物語みたりスキル覚えたりしてるのにテル来るたびに中断してるから、毎日は本当に迷惑
この人と毎日話したり遊ぶためにゲーム代払ってるんじゃないし普通に遊びたい
時々一緒に遊ぶくらいならいいけど頻度が高すぎストレスで愚痴吐きました
オンゲってこんな人がいるから面倒くさいね

 

131: 国内プレイヤーさん
>>129
似たような経験ある
インするとFCマスターから毎回すぐにテルが来るし、無言で居場所に飛んでこられたりしてた
そういう人って角が立たないように適当にあしらってても、そのうちつきまといに発展するから早めに切ることをおすすめするよ。肝心のゲームが楽しめなくなる

 

132: 国内プレイヤーさん
>>131
まじでこれ
そもそも空気が読めないからそういう迷惑行為を平気で行えるわけで
察してもらおうとちょっと冷たくするくらいじゃ全然効果ないから
ハッキリ言わないとそのうちINした瞬間PT飛んでくるぞwww

 

141: 国内プレイヤーさん

>>129
似たような人とやり取りしてたら
「なんか返事遅くない?」って言われたことあるよ

返事して文句言われるくらいならと思ってそれから無視する事にしたわ

 

88: 国内プレイヤーさん
そいつにはお前しか友達がいないんだ

 

90: 国内プレイヤーさん
>>88
これすき哀愁ただよう

 

142: 国内プレイヤーさん
本気で縁切りたいならBusyマークおすすめw
Tell送れなくなるからそれ1ヶ月くらいつけておけば
向こうもさすがに別の人のところいくでしょ
それでも懲りずに送ってきたら病気だからブロックおすすめw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649194765/

 

クポ実
こういった片思い(?)ケースはハッキリ拒絶するのがお互いのためかもしれません…

 

 

-愚痴