雑談

【FF14】「募集文で席を〆るとスムーズ」「慣れてるほうやってね」MT/STどちらか片方しか出来ないのはダメなの?

討滅
961: 国内プレイヤーさん

PT入ってきて恥ずかしげもなく「MT/STしかできません!」って言えるのはすごいわ、逆に

俺は恥ずかしくて無理

 

962: 国内プレイヤーさん
ゆうて今回の零式MTSTそんな仕事ちがうか??

 

963: 国内プレイヤーさん
辺獄もどっちが楽かって言ったら圧倒的にst楽だわな

 

966: 国内プレイヤーさん
ただその楽なstですら碌にできないと言うかやるべき事わかってないのがいるからなあ

 

967: 国内プレイヤーさん
今回中央誘導が殆どでそれも数回やるだけだからMTの方が気楽かな
STやる場合は黒小玉散開や距離減退ギミックで長距離移動する必要あるので気張ってプレイしてる

 

973: 国内プレイヤーさん
STMTどちらでも!って先に言うのドヤ顔でマウントとってるみたいで恥ずかしくて言えないんだよね…なんかいい方法ないかな

 

974: 国内プレイヤーさん
その気持ちわかる

 

975: 国内プレイヤーさん
STMTどちらをされますか?でいけ

 

981: 国内プレイヤーさん
>>975
これかなぁ…
MTSTどちらをプレイあそばされますか

 

976: 国内プレイヤーさん
おまかせします

 

979: 国内プレイヤーさん
どちらでもって言えるのガンブレと暗黒が組んだ時くらいだろ

 

982: 国内プレイヤーさん
D1しか出来ませんに通じるものがある

 

984: 国内プレイヤーさん
これタンクに限ったことじゃないけど召喚と赤のD4争いとかも
D4〆ってしてるとスムーズ

 

987: 国内プレイヤーさん
CFなら迅速ST宣言でいくかな
MTやりたい人の方が多いだろ
上座譲るようなもんと思えば自尊心も傷付かない

 

991: 国内プレイヤーさん
どっちでもいいとか抜かしてMTのほうにいってしまったとかいうやつムカつくよね
慣れてるほうやれっての

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648436548/

 

クポ実
両方出来たほうが良いに越したことはないですが、どちらか片方しか出来ない場合はPT参加時に自分の希望担当が空いているか確認したほうがよいですね

 

 

-雑談