海外の反応

【FF14】海外プレイヤーさん「みんながパッチ6.1で一番楽しみにしてるコンテンツを教えて!」【海外の反応】

ミニオン
実装間近に迫ったパッチ6.1。先日パッチノートの先行版が公開され、新情報が多くの反応を集めています。
海外掲示板にもパッチ6.1を楽しみにする声が非常に多く寄せられており、来週が待ちきれないといった声もちらほら。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

Redditより

1: 海外プレイヤーさん
6.1で何を一番楽しみにしてる?
2: 海外プレイヤーさん
誰か!!!このミニオンは6.1で入手できるの???????
3: 海外プレイヤーさん
子供の頃"ペッパー"って名前の老犬を飼ってたこと思い出した。
4: 海外プレイヤーさん
舌を出すとうちのおバカなワンちゃんを思い出すから欲しい
5: 海外プレイヤーさん
新しい絶が楽しみ。2年以上ぶりの実装だから絶のヒールチェックが待ち遠しいよ。
6: 海外プレイヤーさん
絶竜詩のW1stレースの観戦が楽しみ。
7: 海外プレイヤーさん
アライアンスレイド!!!楽しみですごく興奮してるよ。
あとはメインストーリークエストがいつも通り楽しみだよ。
8: 海外プレイヤーさん
アライアンスは今まで出たどのコンテンツより楽しみだよ。
9: 海外プレイヤーさん
>>8
同じく。エオルゼア十二神はFF14の世界最大の謎だからね。
ゲーム内のテキストや伝承本からはほとんど何もわからないから今までは推測することしか出来なかった。
これから始まる新しいレイドでようやく彼らについて詳しく知ることができるだろうね。
10: 海外プレイヤーさん
私はGAROの装備を手に入れるためにとんでもないPVPでひどい目に遭うことになるんだろうな…
11: 海外プレイヤーさん
新しいモードのPVPは5vs5のペイロードで、個人が活躍する機会が増えるだろうね。
※【補足】ペイロード:某ロールFPSでオブジェクトを護衛して勝利するルール
12: 海外プレイヤーさん
1から10の範囲でガロのアイテムを手に入れるのはどれくらい難しいかな?
私はPVPは耐えられないくらい苦痛だけど、装備やマウントは欲しいんだ。
13: 海外プレイヤーさん
>>12
装備はとても楽に手に入るよ。対人戦績を消費するから、PVPに負けてももらえる量が減るだけ。毎日対人ルーレットをするだけで充分だろうね。
マウントは少し厄介で、1つのGARO称号を使用してる時にフロントラインで10回勝利する必要があったけど、もうひとつはフィーストで30回勝利する必要があった。そして最後のひとつは両方の累計勝利数だったよ。
引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/tyqbny/what_are_you_looking_forward_to_most_in_61/

 

クポ実
GARO装備は見た目が秀逸なものが多いので、気になるものは優先的に取得し、余裕があれば一式手に入れてしまいましょう。

 

-海外の反応