ジョブ

【FF14】「エキルレでリジェネは邪魔なだけなんだが…」→「カルディアはいいのか?」

白魔道士
806: 国内プレイヤーさん
エキルレでまたリジェネ未実装の白がいた

 

808: 国内プレイヤーさん
>>806
リジェネってそこまで要るか?バリアニ種類の方がGCD使わないから便利と思うが
タンク次第ではあるが

 

809: 国内プレイヤーさん
リジェネなんて使わないよね普通

 

810: 国内プレイヤーさん
エキルレは普通戦士出すからリジェネ要らない

 

812: 国内プレイヤーさん
エキルレレベルでリジェネは逆に邪魔だろ

 

815: 国内プレイヤーさん
リジェネは交戦しはじめてから使う分にはいいけど
道中で付けるのはまとめ進行の邪魔になるしな
まあ自分がタゲ取ったらスプリント焚いてタンクが止まって範囲撃つ時に
剥がしてもらえる位置に連れてくればいいだけだけど

 

816: 国内プレイヤーさん
>>815
交戦してんのにGCDヒールするのかw

 

823: 国内プレイヤーさん
リジェネを誰がかけたかわからないのに、効果中、ヒラの敵視が上がるのはおかしいわな

 

826: 国内プレイヤーさん
タンクにリジェネ実装すべきだな

 

827: 国内プレイヤーさん
>>826
戦士ナイトガンブレ「え?持ってるけど」

 

828: 国内プレイヤーさん
接敵前リジェネとかそんなに困らんけどな
まとめる時に敵の動きが変わるだけで想定してれば問題なく対処できるし
少しくらいヒラにタゲ飛んでも知ったことではない

 

829: 国内プレイヤーさん
リジェネで困る奴はカルディアは良いのか?

 

845: 国内プレイヤーさん
>>829
わりとめんどくさいがそういうもんだからしょうがないという感じ

 

836: 国内プレイヤーさん
リジェネはボスのAAに優秀なだけでアビヒール揃ってるまとめ狩りには何の役にも立たんからな
接敵前とかの問題じゃない

 

843: 国内プレイヤーさん
普通の白ならまずリジェネじゃなくベニゾン使うのでね・・・

 

844: 国内プレイヤーさん
リジェネはとりあえず入れるやろ
逆に手数減るわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648177937/

 

-ジョブ
-