雑談

【FF14】「モブハンはダルすぎる」「インスタンスがあるうちは…」エキルレとモブハン、トークンを集めるのはどっちが効率がいい?

ナイト
628: 国内プレイヤーさん
はーイライライライラ!!!!!
IDぐらい気軽にジョブチェンさせろや運営さんよ!!!!
クソ火力PTのときは戦士やりてぇんだよ!!!!!」
つーかそもそもやる気ねぇならエキルレ来んじゃねぇよバカタレ共が1!!!!!

 

657: 国内プレイヤーさん
>>628
エキルレなんて行ってるの?
普通モブハンで稼ぐよね?

 

659: 国内プレイヤーさん
モブツアーあったらそれで溜めてるけどインスタンスチェンジの仕様がまじでだるいわ

 

660: 国内プレイヤーさん
モブハンとかダルすぎて行く気しない

 

661: 国内プレイヤーさん
モブハンとか時間効率悪過ぎね?ニートには関係ないかもしれんけど

 

662: 国内プレイヤーさん
時間効率はモブハンの方が圧倒的にいいだろ
クエスト進めてるときでもなければやらないが

 

663: 国内プレイヤーさん
モブハンツアーに参加すると1時間くらい拘束されるからツライ
最初の頃みたいにマテリジャで金策にもなるならまだ良いが今だとオメガなんてゴミ同然だしな
それならタンクはシャキ待ちも殆ど無いし1日1回12~13分のエキルレでええかってなる

 

665: 国内プレイヤーさん
エキルレって零式装備発揮する場所だし割と楽しくて行く(レムナント削除しろ)
モブハンとか人に左右されすぎてダルすぎんか

 

666: 国内プレイヤーさん
モブハンはインスタンス3つある間はツアーだるい

 

667: 国内プレイヤーさん
むしろインスタンス消えたらモブでトークン集めはやらんわ

 

669: 国内プレイヤーさん
モブハンやらんな
討滅ノーマルエキルレやってから消化やる
んで日付かわってまた3種ルレやればだいたい400くらいなるからそれでやめてるわ
ぶっちゃけほしい部位もないし450きっちりやる意味はねえ

 

670: 国内プレイヤーさん
トークンは集めてない方がオサレ
だけど優秀な人間はモブハンをやってる
的な雰囲気

 

672: 国内プレイヤーさん
自分のインした時間にAモブ湧いてりゃそりゃいいけどそうじゃないしなぁ
インして15分後にはトークン90ゲット出来る方が俺は楽

 

673: 国内プレイヤーさん
だるいと思いつつモブハンのトークン4000と次用のオメガ貯めを兼ねてやってるな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648436548/

 

クポ実
クラスター稼ぎにもなるので圧倒的モブハン派ですが、タイミングが合わないと行き辛いのはその通りですね…

 

 

-雑談