ジョブ

【FF14】白魔道士「たすけて!MPがもう限界!」パッチ6.1でMP消費量の緩和を望むプレイヤーさんたち

白魔道士
325: 国内プレイヤーさん
白のMP問題なんとかしろよ
クソみてぇなPvPをニヤニヤしながら追加報告する前にすべき事をやれ

 

329: 国内プレイヤーさん
MP消費量抑えるって言ってただろ
白だけじゃなくヒーラー全体の話みたいだけどなw

 

331: 国内プレイヤーさん
メディカラとケアルガの消費MP100低下とかかな?w

 

346: 国内プレイヤーさん
ただでさえMPきついのに神速魔でさらに枯らしに行くの最高に馬鹿馬鹿しいよな

 

350: 国内プレイヤーさん
>>346
分かる~

 

348: 国内プレイヤーさん
信仰600ちょっとで試しに行ったら5分経たずにMP無くなって草生えた思い出

 

352: 国内プレイヤーさん
信仰700とかだけど残MP8000~8500付近でルーシッド使ってれば困る事なくね
MP管理出来ませんって言ってるようなもんだけど大丈夫か
神速とかバーストタイムに使うもん馬鹿馬鹿しいとか色々心配になるんだが…

 

353: 国内プレイヤーさん
そりゃ毎回全員完璧に無駄被弾無しで動けたら困ることは無いよ当たり前じゃん

 

359: 国内プレイヤーさん
信仰初期値だけど普通に野良で蘇生2,3回程度で厚めでいけたからもう信仰いらんわってなった
白以外は

 

380: 国内プレイヤーさん
もうMP削除しちゃえよ

 

381: 国内プレイヤーさん
黒chanのテクニカルなMP管理がなくなるのでダメです

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648727462/

 

 

-ジョブ
-