ジョブ

【FF14】暗黒「リビデが上方修正された!」ガンブレ&戦士「・・・」今後の調整が気になるプレイヤーさんたち

ガンブレ
533: 国内プレイヤーさん
リビデが救済されると今度は10秒以内にHP100%まで戻せないボーライドが弱すぎる問題が出てくるし
ガンブレも多少調整が入るのかな

 

537: 国内プレイヤーさん
ボーライドはある程度ギミック無視できる強さがあるからな
それが全部潰されたら無敵で一番弱くなるかもしれん

 

538: 国内プレイヤーさん
ボラ使用時のHP半分にならないかな、今度はガンブレがBHに面倒くさいって言われそう

 

539: 国内プレイヤーさん
馬鹿にされても無敵だから無敵受けしたらDoTや半額シールつかない場面なら食いしばりより
優れてる
ヒーラー的にも任意のタイミングで戻していい自由度は有って困るもんじゃない

 

540: 国内プレイヤーさん
もう無敵は全タンクで統一してけれていいんだけどな。
こんなワンポチのスキルで個性とか無理に出さなくていいんですけど…

 

543: 国内プレイヤーさん
ガンブレは自分でHP回復できるのウリにしてたんだからヒラが何言おうが関係ないでしょ

 

544: 国内プレイヤーさん
ボーラ強化するなら今度はリキャ伸ばすかインビンのリキャ縮むかが必要になりそう

 

545: 国内プレイヤーさん
ヒラやってりゃわかるけどボーライド余裕やろ
これが無理ならホルムも無理やで?
現状インビン、ボラ、ホルム、リビデやからな
戻しの楽さは

 

546: 国内プレイヤーさん
ボーラ強化するならHP1じゃなくて50%にすればいい

 

547: 国内プレイヤーさん
ボーラは完全な無敵なんだから楽だし
強化するならもうインビンでいいじゃん

 

548: 国内プレイヤーさん
>>550
ボーライドの性質的に1%だろうが50%だろうが大して変わらん

 

558: 国内プレイヤーさん
もう好きなスキル選んでできるカスタムタンクにしようぜ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648436548/

 

クポ実
無敵はタンクの目玉スキルの一つなので、ジョブ毎に個性を出す方針なのかもしれませんね

 

 

-ジョブ