愚痴

【FF14】「マクロに対応したマーカー置きなよ」「RFは数パターン対応出来たほうがいい」RF零式2層でマーカーを消されたプレイヤーさん、お怒りになってしまう…

パンデモニウム
187: 国内プレイヤーさん

RFの2層って割とサイコロ時計回りみるけれど
後発のフレが数字サイコロしかしてなくてRFでよくある数字サイコロマーカー置いたらしい
そしたら消されてまた置きなおしたら
「勝手に置きなおさないでくれる?要らないし」というような発言されたらしい

募集主なら兎も角RFで自分の募集みたいな発言って通報したらアウトじゃねえの?
フレには通報しとけっていっといた

 

188: 国内プレイヤーさん
>>187
どんな手法マクロが来ても対応出来るやつが使うのがRF
それしか出来ないのにRF使う奴のが迷惑だよ

 

190: 国内プレイヤーさん
そもそもあの簡単処理を一つの方法でしか出来ないならRF使うなよ

 

191: 国内プレイヤーさん
誰かマクロ流してんじゃないの?
マクロに対応したマーカー置きなよ

 

192: 国内プレイヤーさん
RFは多少のパターンはできるようになれ
でも3層のララカス式はやったことないから勘弁してくれよな

 

195: 国内プレイヤーさん
まあフレは時計まわりの存在すら知らなかったから練習以前だったかもしれないが
発言には注意しろよ
ユーザー目線だとわかるが運営目線だと通報されたら監獄行だな

 

196: 国内プレイヤーさん
黙って時計周り実行で出来ない奴が死んでも問題ないけど
発言で命令だとプレイの強要になるはず

 

197: 国内プレイヤーさん
RFでほぼララしかできないって言う人いたからマクロ流してもらって試しにやってみたけど1トライでそのままクリアになったからほぼララは即席でどうにでもなるはず
タンク目線だとハピおじよりワンランク簡単じゃんって思ったけど新しい物を拒絶するおじに袋叩きにされるから黙っておいた

 

199: 国内プレイヤーさん
後発のフレ(自分)

 

201: 国内プレイヤーさん
RF使うなとか逆じゃないか
エレメンタルの人たちって
RFは闇鍋で、弱く、報酬を消化していくには足りないと!みたいなことよく言ってる

 

203: 国内プレイヤーさん
はぴおじでやってることが位置固定になるだけだからよっぽどじゃなきゃほぼララ即席でできるでしょ
マーカーは後からわざわざマクロに対応してない奴置く方がカス
マクロ読んでないどころか最初から理解する気ないまである

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648712243/

 

-愚痴