雑談

【FF14】「時間と忍耐さえあればクリア出来る」「意見が通りやすい気がする」絶踏破済みは結局のところ"すごい"のか?

アレキサンダー
591: 国内プレイヤーさん
キャラクターカードはPvP用じゃね

 

593: 国内プレイヤーさん
>>591
最初はPvP用で作ってたけど今は調べるで表示されるプロフィールもそのカードになるって感じだったはずよ

 

594: 国内プレイヤーさん

PvP専用じゃないのかよ

レイド実績、踏破日時みれたらおもろいけど
ライトちゃん達が発狂しそうやな
カード覗かれて雑魚認定、5chでカード晒されたって

 

599: 国内プレイヤーさん
流石に実績は付かないだろ
マウントの取り合いになるの目に見えてる

 

601: 国内プレイヤーさん
言うほど絶済ってマウントか?
時間と忍耐さえあればクリアはできるだろう

 

603: 国内プレイヤーさん
三絶済になったって一年近く連絡してなかったフレがわざわざ報告してきた マウントだったんだろうか

 

605: 国内プレイヤーさん
トリレジェをブランドにしてる人は多い

 

614: 国内プレイヤーさん
称号つけてると意見が通りやすい
たいかんだぞ

 

616: 国内プレイヤーさん
絶やるような層からは「おーもう絶クリアしてるすげー」ってなるけど、
大多数を占めるライトミッド層は「ニートか」で終わりよ

 

618: 国内プレイヤーさん
の割には絶コンプみたいなのよく見かけるよな

 

619: 国内プレイヤーさん
どっちかというとライトの方が絶クリアに一目置くだろう
レジェンドの光る武器が特別凄いと思い込んでるのはライトプレイヤーのツイッター見てると分かる

 

622: 国内プレイヤーさん
絶やりたいけどできない、やったけど無理だった、って層にはマウント効くかもな
ライトはそもそも絶コンテンツの存在すら知らない可能性ある

 

624: 国内プレイヤーさん
ユーザーイベントに絶武器せおってくるのやめてみたいなの前あったよな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647903504/

 

クポ実
ナギ節にチャレンジしてなんとか踏破した~という報告をよく聞くので、目的意識が高くて時間の都合がつく人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

-雑談