ハウジング

【FF14】「抽選システムよりアパルトメントをテコ入れして欲しかった…」アパルトメントの部屋拡張や庭追加を要望するプレイヤーさん

ハウジング
966: 国内プレイヤーさん
そのうちハウジングエリアにワイプいれろとか全員平等にLサイズインスタンス配れとか言いだしそう

 

974: 国内プレイヤーさん
不平等だから今のハウジングエリアを撤廃しろ!とかいわれるくらいなら
全員にLサイズインスタンスエリア配って黙るなら配ってほしいけどね

 

975: 国内プレイヤーさん
既に全員にアパート配ってるわけだから部屋デカくすれば満足するのか?

 

978: 国内プレイヤーさん
>>975
ML相当の内装とかベランダ作って畑や庭具設置可くらいアパにテコ入れしてくれりゃよかったのにな
個人的には抽選システム実装よりもアパへのテコ入れ先にしてほしかった

 

983: 国内プレイヤーさん
>>978
だよな
インスタンスでいいならベランダやサンルームを追加していって拡張できるの面白そうじゃないか
アパートがガラガラで見向きもされないのは何故なのか考えた方がいいよね

 

984: 国内プレイヤーさん
アパにML空間とか庭あったら今度はアパート争奪戦になるだけでは

 

987: 国内プレイヤーさん
>>984
ならんだろ
アパ何軒あると思ってるんだw

 

986: 国内プレイヤーさん
どっかのPLLで、ハウジングエリアの区画よりも
アパのほうが追加楽だっていってなかったっけ?

 

988: 国内プレイヤーさん
>>986
アパはインスタンスで常に立ってるわけじゃないからな

 

989: 国内プレイヤーさん
じゃあアパートに拡張システム実装するしかないか
部屋数追加、部屋サイズ拡張、庭増設、地下増設
全部セット価格お値段9万円からとなっております

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646822751/

 

 

-ハウジング