雑談

【FF14】「フレンドの手伝いです」「サブキャラのためアチーブ出ます」って必要?このワードが零式PTの募集文に入ってたら入りたくない件

ユユハセ
209: 国内プレイヤーさん
先週フレの手伝いで4層前半クリ目立てたらDPS4人全員0で片方のタンク2だった
当たり前だけどノーデスで前半越せない

 

211: 国内プレイヤーさん
そのフレがまともなら
とっとと助けてくださいで募集立てるか
4層2幕からで立てるしかないな

 

215: 国内プレイヤーさん
そのフレの手伝いで〜っている?w募集でもフレのクリ目!フレの練習!とかあるけど恥ずかしくないんか?www

 

216: 国内プレイヤーさん
どうでもよくね?
それよりちょっと前にみたヒカセンになって1ヶ月!とかの募集の方が気になるわ
最近見かけなくなったけどアイツどうなったのか知ってるやついる?

 

217: 国内プレイヤーさん
フレ(未予習)の練習ってのがあってその手のは怖くて入れんな
>>216
ヤバい臭いプンプンだしBANでもされたんかね

 

218: 国内プレイヤーさん
手伝ってもらってる側が募集出さずに手伝う側が募集出してるのはよく見るね
恥ずかしいという感情はよくわからんが、あれなんなんだろうな
手伝いなんて不足ロールの人数埋めで入ってるだけなのに募集までやらされたらめんどくせーわ

 

220: 国内プレイヤーさん
1ヶ月で零式なんてすごーい上手な人なんだろうなー入ろーポチ
を狙ってるんかね?
そんな発想するの辺獄初零式組くらいであって、人並みに動ける人は避けるから地雷ホイホイにはなってそう

 

221: 国内プレイヤーさん
たしかにフレの手伝いって募集に書くのはどうかと思うわ
フレもイヤだろうし自分で募集しないのもウン〇
募集主もそれ主張してるのもなんかキモい

 

225: 国内プレイヤーさん
フレの手伝い系とアチーブでますは絶対入らないことにしてるわ

 

226: 国内プレイヤーさん
そもそもフレの手伝いですとかサブキャラですとか募集文に書く必要も無いしな
クリアしたいんならクリ目でお手伝い歓迎箱あればフリロって書けばいいだけ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648004976/

 

 

-雑談