雑談

【FF14】「悪意を向けられているようで嫌」踊り子のクローズドポジションを後から外される行為に心が折れそうなプレイヤーさん

踊り子
882: 国内プレイヤーさん

最近LV60のアライアンスレイドに侍で行くのですが
最初に、踊り子にクロポジをつけられて、
でも途中ではずされます

私が下手でダメージでてないから
他の人に変更する、ってことだと思うのですが
どうとらえたらいいのか困っています

まず大前提として、もっと練習しなくちゃ、なんですが

あんた、へたくそ~、と面とむかって悪意を向けられているようで
心折れています
これって、私が考えすぎで気にしすぎ、なのか
それともみんな乗り越えてきたことなのですか?

 

888: 国内プレイヤーさん
>>882
それが悔しいならスキル回し頑張れよだし、そんなレベルでお気持ち表面されても困る

なら蘇生最後にされたり、蘇生後回しにされて待たされたらヒラに舐められてるとハラスメント扱いするのか?

 

894: 国内プレイヤーさん

882です、いろいろ教えてくれてありがとうございます!感謝です!
前向きに、できることを増やしていけるようにがんばります

>>888 はげましてくださってありがとう~

 

887: 国内プレイヤーさん
> 私が下手でダメージでてないから
> 他の人に変更する、ってことだと思うのですが
もちろんそう
たかがアラルレで外部ツールでリアルタイムに神経質に見てるやつは少ないと思うけど
ヘイトリストくらいは見てるから、あなたがよっぽど長いことリストの下の方にいて全く浮上してこないんじゃないの
ヘイトリストだけでDPSは図れないけど、ざっくりした大きな参考になるのは事実だからね
ただ敵ごとにジョブで有利不利はあるし、ジョブごとの元々の強さもあるから気にしても仕方ないぞ
そりゃあいつずっと強いから仕方ねえよな~くらいに思ったほうがいい

 

890: 国内プレイヤーさん
踊り子三人以上いる時は踊り子同士で盛りあっていいの?

 

893: 国内プレイヤーさん
>>890
良いけど、セメタン被らせたら後ろから刺される覚悟が必要

 

892: 国内プレイヤーさん
はい踊り子さん2人組作って~

 

895: 国内プレイヤーさん
極おばさんで侍踊踊踊になったとき侍に3つクロポジ付いて笑ったけど
ジョブ被りアリのマッチコンテンツなんてどうとでもなるし何も気にせんでええ

 

896: 国内プレイヤーさん
しょーもない理由で外したり付け替えたりする人もいるし
このゲームはいちいち細かいこと気にしてたら身がもたないわな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647229629/

 

クポ実
ミラプリが気に入った人につける人もいるくらいなので気にしなくていいと思います…

 

 

-雑談