雑談

【FF14】エウレカは現在でもバルデシオンアーセナル募集の呼びかけなどコミュニティが活発な一方で、ボズヤは…

ボズヤ
490: 国内プレイヤーさん

エウレカ→今でもノード取りあい
ボズヤ→過疎

何故なのか

 

491: 国内プレイヤーさん
ボズヤは緊張感足りない

 

492: 国内プレイヤーさん
ボズヤだからさ

 

493: 国内プレイヤーさん
CEはけっこう好きなんだけどな

 

494: 国内プレイヤーさん
フィールド型コンテンツ好きだからエウレカはアネモス実装から最後まで楽しかったけどな
ボズヤはだめだね、フィールド狭すぎるしCEもバトルコンテンツとして見ればよいけど発生したら自動的にそこへ移動とかもうフィールド型コンテンツである意味がなくフィールド型コンテンツとしては死んでる
あんなでもフォーラムにはボズヤのフィールド広すぎてダルいとか書かれてていいねたくさんついてたしもうプレイヤーがフィールド型コンテンツを望んでない
今回も武器強化コンテンツはあるけど蒼天以前のコンテンツ周回型に戻るんだろうな

 

495: 国内プレイヤーさん
>>494
レベル上げコンテンツなんだから移動時間無駄なのは当たり前

 

498: 国内プレイヤーさん
元からフィールド死んでるゲームだし結局MMOの皮被ったMOなんだよな
ユーザーが求めてるのもそっち、悲しいけど

 

502: 国内プレイヤーさん
さっきのぞいたときも25人くらいで城やってたな
船は4人くらいだったけど出来てるのだろうか

 

503: 国内プレイヤーさん
エウレカに比べて報酬がしょっぱいのも人維持できない理由だな
何だかんだマケに出せるレアドロ装備とかあるだけでも少しはモチベになるし
ボズヤは全部交換して終わりだからそりゃ味気ないわ

 

505: 国内プレイヤーさん
ボズヤは盛況やろ
レベル上げがここより良い場所はないのだから

 

506: 国内プレイヤーさん
過疎ってるのはグンヒルドだけだよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647235281/

 

 

-雑談