愚痴

【FF14】「自分のこと面白いと思ってる」「気にしすぎでは?」街中で肌色の多いミラプリをしているプレイヤーについてどう思う?

ヒルディブランド
519: 国内プレイヤーさん
裸ミラプリしてる連中は割と本気で自分のこと面白いと思ってるからな、厄介だよ

 

546: 国内プレイヤーさん
変なミラプリぐらい気にしてたらどこにもいられないだろ

 

557: 国内プレイヤーさん
デフォ服ヴィエラが通報される展開か

 

561: 国内プレイヤーさん

FF14をはじめた初日に裸キャラが街に立ってたとして、それを不快に思うのか?って話

没入するのは悪い事じゃないがそんなことにまで不快感を抱くならちょっとゲームと距離置いた方が良いんじゃない?

 

562: 国内プレイヤーさん
>>561
え、普通に嫌だろ

 

564: 国内プレイヤーさん
幻想したばかりかもしれんのに
573: 国内プレイヤーさん
昭和生まれのオッサンが自覚なくセクハラしてこれくらいでNGなの?って言ってるみたいで草

 

576: 国内プレイヤーさん
BL入れたらキャラ自体も消えて見えなくなりゃええのにな

 

594: 国内プレイヤーさん
他人のことそんな気にしてたらネトゲなんかできないでしょ
変なのいても見ないふりして通り過ぎるだけ

 

595: 国内プレイヤーさん
>>594を見かけたら肌色ミラプリで絡んでいいって伝えとくわ
見ないふりどこまでできるか知りたい

 

601: 国内プレイヤーさん
固定やFCメン、フレが裸ミラプリに目覚めてもお前ら見ないふりはできるの?
イロモノとして扱うか、黙って距離を置いたり一緒にスクショ撮らなくなったりするんじゃねーの?

 

607: 国内プレイヤーさん
>>601
フレなら一緒に脱ぐよ
あんまり調子乗るようならやめろと言うよ

 

608: 国内プレイヤーさん
こういうのは程度によるだろ。
通報多ければ不快に思ってる人が多いって事で注意くらいは入るだろうから、嫌だったら通報しとけばいいんじゃね。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646869013/

 

 

 

 

-愚痴