レイド

【FF14】難民にならないためのDicordグループも?6.1絶に向けて爆発的に固定募集が増えたものの、埋まらない模様…

ニーズヘッグ
32: 国内プレイヤーさん
ツイッターとロドストで固定募集増えすぎぃ!

 

149: 国内プレイヤーさん
竜詩固定ロドスト募集が大量にある
日記読むだけで面白い
メンバーが一向に集まらない募集は大変そうだあ

 

276: 国内プレイヤーさん

吉田がFF14の過去最大同接はぶっちぎりで6.0暁月って言ってんだから
当然レイド参加人数もPT募集やRF無かった頃と比べてぶっちぎりの人数だろ

過去最高に参加者が多かったパンデモ辺獄零式での実績を参考にメンバー選考しとけ

 

795: 国内プレイヤーさん

ロドスト募集
自分の竜詩メンバー募集日記を目立たせたいから

一日に何回も日記を更新、上げ直しする自己中マンが大量に沸いてて地獄みたいになってるなw

 

809: 国内プレイヤーさん
>>795
既にいる別メンバーから見て他の日記に埋もれて募集する気ない募集主って思われるの嫌だから更新するんだよ
コンビニのおにぎりだって前から取るだろ
募集乱立してる時は更新しない募集主のが問題よ

 

797: 国内プレイヤーさん
自分がリーダーで絶固定募集したら分かる
メンバーに急かされ、早くいい人を見つけないとって毎日胃が痛いプレッシャーでストレスが凄い

 

801: 国内プレイヤーさん
>>797
リーダーやる奴の引退率半端ねーからなあ
がんばれよ

 

798: 国内プレイヤーさん
メンバーってのは全員で協力して探すんだよ
リーダー1人で背負うもんじゃないわ

 

800: 国内プレイヤーさん

PLLが4月1日
6.1が4月12日
竜詩が4月26日

おそらくこうなる

って事は竜詩の前までにメンバー集めるというむり
パッチ6.1の4月12日までには8人集まってないと辛い

そりゃ募集主も必死になるわ
もういま募集が多すぎて溢れとるからな

 

815: 国内プレイヤーさん
募集見てて思うけど、日記のタイトルに
DC、活動時間(+週◯日)、目標クリア期間、募集ロール
これを書けてる募集は固定主が有能に見える。
集まってるかどうかは知らん。

 

820: 国内プレイヤーさん
全然募集応募来ないから絶でロドスト検索したら募集多すぎだろこれ
今あと6人以上募集してるやつらは入れや

 

836: 国内プレイヤーさん
400件ぐらい埋まってない竜詩固定募集あるってまじ?w

 

840: 国内プレイヤーさん
>>836
3DCの合計ならあり得るかもしれん

 

838: 国内プレイヤーさん
これ8人集まらなかった固定どうするんだろ
募集多すぎて明らかに集まらない固定ありそうだけど

 

839: 国内プレイヤーさん
>>838
野良募集の半固定になるぞ

 

849: 国内プレイヤーさん
今不足ロールいくつかできますで早期絶、零式ありで
拾って日記だしたら10件とかオファーくるんだろうかw

 

868: 国内プレイヤーさん
こんだけ固定あると探すの面倒になるのはあるんやない

 

875: 国内プレイヤーさん
ロドストの竜詩募集マジで多いけど募集枠半分ももう埋まらなさそう
絶自体やる人そんなにいないし大半が出発すら出来ず終了しそうだなw

 

878: 国内プレイヤーさん

募集多すぎて@1〜3人で埋まってないとこ溢れとるから

難民にならない為のdiscoグループ出来始めてる模様w

 

885: 国内プレイヤーさん
つーか今ある募集を集めて解散→組み直ししたら埋まるだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645432867/

 

-レイド