PVP

【FF14】モグコレでヒドゥンゴージがシャキるようになり大盛況?→「そういえば◯◯って無くなったの?」

ヒドゥンゴージ
56: 国内プレイヤーさん
モグコレ初手氷はいい感じだな
試合にならん

 

58: 国内プレイヤーさん
ゴージ好きにはたまらん時期だな

 

60: 国内プレイヤーさん
ノーガード少ないな
モグコレなら全部ノーガードでいいやん

 

61: 国内プレイヤーさん
ノーガードじゃなきゃ嫌なら他のコンテンツでトークン集めなよ

 

62: 国内プレイヤーさん
モグコレ中は普段指揮する奴はしなくなるな
通報する奴いるから警戒してるのか?

 

64: 国内プレイヤーさん
ノーガードないし完全に対人能力で全てが決まってるわ

 

68: 国内プレイヤーさん
ゴージどのくらいでしゃきってるのかねぇ

 

72: 国内プレイヤーさん
回転率が自慢です\(^_^)/

 

73: 国内プレイヤーさん
普段のモグコレより更にレベル下がってるのかソロでテキトーにやって勝率7割超えとる

 

74: 国内プレイヤーさん
モグコレ繰り返す度にレベル下がってるらしいな

 

77: 国内プレイヤーさん
酷いのは3日くらいやで
それからは普段とほぼ変わらんくなるはずや

 

152: 国内プレイヤーさん
モグコレゴージも人気激減だなおい
あれもだめこれもだめとか見ててもうざいしな

 

153: 国内プレイヤーさん
モグコレ自体ケチくさいアイテムしかないしな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647192249/

 

クポ実
そもそもモグコレ対象コンテンツを回してるユーザが少ない説…

 

 

-PVP