ハウジング

【FF14】エンピレアムでイシュガルドハウジング実装!早くも次の土地を心待ちにするプレイヤーさんたち

シャーレアン
122: 国内プレイヤーさん
サ終までにオールドシャーレアンにアパルトメントだけでいいから作ってくれ

 

283: 国内プレイヤーさん
結局は三国最強でしかないんだよなぁ
蛮族と仲良しになったということで外地ラノシアとか南ザナとか森の中に雰囲気違うエリア新規追加すればええねん

 

285: 国内プレイヤーさん
イディルシャイアに住ませて😭😭😭

 

292: 国内プレイヤーさん
次の追加って月の居住区で確定じゃないの?
メインストーリーやっててそうとしか思えなかったんだけど
まだ途中だから勘違いしてるだけなんか

 

297: 国内プレイヤーさん
>>292
あれは無人島かなーって思ったりしてる
ウサギが作るから、インスタンスに飛ばされてもおかしくないし

 

293: 国内プレイヤーさん
このゲームはチラつかせてる情報が全て実装されるわけじゃないから
ハウジングエリア追加なんて何年先になるのか知らんが、6.0クリアしないと住めない居住区なんて新規()に叩かれるから無理だろう

 

295: 国内プレイヤーさん
オールドシャーレアンに土地できないかなぁ

 

303: 国内プレイヤーさん
>>295
自分もオールドシャーレアンに住めるならラベ41を捨ててもいい

 

298: 国内プレイヤーさん
月は可能性低いだろ
天気はほぼ変わらんし景色も無いに等しいとこなんか居住区として一番ダメだろ
地下に作るって手もあるがそれならラヴィリンソスにした方がまだマシだ

 

301: 国内プレイヤーさん
ウサギの実験エリアでいいから土地欲しい

 

302: 国内プレイヤーさん
あのカプセル1つずつが土地になるのか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646822751/

 

 

-ハウジング