雑談

【FF14】「アリゼーがヒカセンラブになるって聞いて楽しみにしてるんだけど…」紅蓮のツンツン期真っ只中のプレイヤーさん、不安になってしまう

アリゼー
859: 国内プレイヤーさん
アリゼーがヒカセンラブになるって聞いて楽しみにしてるんだけどいつラブになるの
いま紅蓮まで来たけど今のところ1番ヒカセンを愛してるのはどう考えてもアイメリクなんだけだ

 

860: 国内プレイヤーさん
漆黒からじゃね 漆黒おわたから若葉とれちった

 

862: 国内プレイヤーさん
>>860
先はなげえな

 

861: 国内プレイヤーさん
Fちゃんと猫出てきてから嫉妬しだしたような

 

863: 国内プレイヤーさん
言うて紅蓮アフター終盤からかな

 

865: 国内プレイヤーさん
正直アルフィノのほうが可愛い

 

866: 国内プレイヤーさん
やっぱシュトラママ

 

871: 国内プレイヤーさん
ああいうキャラ好み外のはずなのにアリゼーマジでずっとかわいいんだわ
バハムートの時からずっと

 

872: 国内プレイヤーさん
紅蓮の導入部で、バハムートノータッチとバハムートを途中までやってるのとバハムートを最後までやってるのとで、アリゼーのセリフが3パターンあるの開発気合い入れ過ぎやろ

 

873: 国内プレイヤーさん
初めましてじゃないわよね?っていわれた

 

874: 国内プレイヤーさん
私の名前を言ってみろって言われた

 

875: 国内プレイヤーさん
あの兄弟って将来両親くらい背が伸びるのだろうか?見てみたい気がするw

 

889: 国内プレイヤーさん
アリゼーってバハクリアしてるとすごいデレデレした状態で出てくるけど
してなくてもあんなもんなの

 

892: 国内プレイヤーさん
>>889
クリアしてないと最初はあんま絡まないな
あそこ力の入れ具合すごいよなバハをどれだけ攻略したかによってセリフ分岐あって

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646393057/

 

クポ実
少し話が逸れてしまいますが、双子好きの方は大迷宮バハムートのストーリーは必見です。

 

-雑談