レイド 愚痴

【FF14】「4幕から練習PTです!」→「4幕から初めてなので動画見てきますね」→「え?」

アサヒ
769: 国内プレイヤーさん
4幕から練習に入って4幕まで行った後に4幕からは初めてなので少し動画見てきますとかいう奴ならいた
主もいってらっしゃいじゃないよ

 

771: 国内プレイヤーさん
>>769
いやそれは間違ってないでしょ
終幕練習でそれされるならともかく

 

774: 国内プレイヤーさん
>>771
普通4幕からするなら4幕予習してこない?

 

776: 国内プレイヤーさん
>>774
やる気あるやつはするだろうね。
俺もしてこいよ!って内心ツッコミたくなるけど、募集文で予習必須とか書かれない限りは別に入ってきても問題ないと思うし
まあいいかって思うわ。

 

777: 国内プレイヤーさん
>>776
そうなのか
いろんな人がいるんだね

 

803: 国内プレイヤーさん
>>769
予習はしてきたけど実際に体験したら不安になったので改めて動画確認しに行ったってことじゃない?
好意的に解釈すればね

 

778: 国内プレイヤーさん
とりあえず目的のフェーズの練習ができるんならそれ以上は求めすぎ

 

779: 国内プレイヤーさん
いや4幕から練習PTなら、最低限4幕の予習はしとくだろw
それ最初から練習PTなら予習しないのと同じだぞ
まあ極論いえば書いてなきゃ予習なしでイイ論にできるが

 

780: 国内プレイヤーさん
目的フェーズの予習してこないやつを問題なしって・・・呆れるな

 

781: 国内プレイヤーさん
後半練習なのに前半すら安定しないのはこのクソゲーにありがちだよな
嫌気さしてくるわ

 

785: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺さえされないならどうでもいい
ましてや上の件だと4幕の動きの確認しに行ってるみたいだし、
4幕の予習もする気もなければ4幕でどう動くのかも実践で攻略法探すとかあほなことしてるわけでもないみたいだし。

 

791: 国内プレイヤーさん
>>785
それ下をみてるだけじゃん
4層練習しに皆きてんのに、コンテンツ入ってから予習しにいってみんな待たせて、予習する気あるからまだマシとは思えんが

 

795: 国内プレイヤーさん
だから認識違いが出るんだから目的のフェーズ予習済みの方とかつけとけって

 

799: 国内プレイヤーさん
ウソやろ予習するなら通しで全部見るやろ…
覚えるもん全然ないのに

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646908943/

 

クポ実
もうこの時期なので色んなプレイヤーがいると思いますが、フェーズ詐欺は結果的に自分の首を締めることになるのでやめましょう。

 

-レイド, 愚痴