雑談

【FF14】「止まると音量が小さくなるから…」意外に多い?マウントのBGMをオフに設定するプレイヤーさんたち

イシュガルド
48: 国内プレイヤーさん
数多くのマウントを乗ってきたけど最後はやっぱりチョコボに戻ったわ
チョコボのテーマの安定感がヤバい

 

49: 国内プレイヤーさん
マウントBGMオンにしてるやつおるんやな。
すぐ飽きるからOFFにしてるわ。

 

50: 国内プレイヤーさん
俺も、うるさいんだよね
そのエリアのBGM聞きたい

 

51: 国内プレイヤーさん
マウントBGMなんてあったな
このゲーム始めてすぐにオフにしたから存在自体を忘れてたわ

 

53: 国内プレイヤーさん
魔導アーマーとかBGM聴くためのメカ

 

54: 国内プレイヤーさん
暁月の前に吉田がフィールドBGM聞いてほしいからオフにしろっつーからオフにしたままだったわ
最後のエリアのフィールドBGMがくどい、他は一切印象に残らないまま終わったから吉田のオフにしろ発言が何だったのか未だに分からない

 

55: 国内プレイヤーさん
>>54
その最後のエリアを特に聴いてほしかったに決まってるだろw
あとエルピスとか

 

58: 国内プレイヤーさん

マウントBGM自体は好きなんだけど立ち止まってる間音が小さくなるのがクソ過ぎて消してる

別にフィールドBGMが聞きたいわけじゃないけど、好きなBGM中途半端に聞かせられるくらいならまだフィールドBGMのがマシ

 

59: 国内プレイヤーさん
俺も止まると音量小さくなるの嫌いでマウントBGM切ってるわ

 

61: 国内プレイヤーさん
ずっとチョコボ乗ってるやつは標準搭載のIE使ってそう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646880324/

 

クポ実
暁月でメインクエストさくさく進めるためにSDSフェンリルを買いましたが、BGMに飽きてオフにした気がします…

 

 

-雑談