雑談

【FF14】「20時に安定してゲームの時間を取れるなんて羨ましい…」固定の活動時間について様々な意見が飛び交っている模様

アレキサンダー
91: 国内プレイヤーさん
22時以降から始めてる固定に遅刻を責める権利なんてねーぞ
何が悲しくて2時間も3時間もコアタイムから待ちぼうけくらった上にだらだら0時過ぎまでかかりそうなとこで10分20分で責められなきゃアカンのでしょ?
3時間前に開始を設定したら3時間遅刻してることになるやろが

 

94: 国内プレイヤーさん
>>91
ちょっと何言ってるかわかんねーわ

 

95: 国内プレイヤーさん
>>91
皆お前さんみたいにニートじゃねんだわ

 

97: 国内プレイヤーさん
>>91
ラスト1行が最高に意味不明すぎて心配になるレベル

 

107: 国内プレイヤーさん
>>91
普通は20時からだわな
ガキが塾いってんじゃないんだから
育児して乳児が寝てからゲームでもやってんだろうかね

 

112: 国内プレイヤーさん
気持ちはわかる
開始時間遅い固定は主婦や底辺率高いから避けたほうが良い

 

114: 国内プレイヤーさん

仕事が大体18時あがり
食材買い出し含めて帰宅19時半
自炊と食事と風呂で21時
髪乾かしたり翌日の準備済ませてあとはゲームするだけになるのが21時半~22時だわ

在宅ワークの日はもっと早いがスケジュール確保するなら遅い時間に合わせておかないと保証できないし

 

115: 国内プレイヤーさん
髪乾かすのをわざわざ別出しで書いてるあたりこいつハゲやな

 

118: 国内プレイヤーさん
髪なんて無いんだから乾かす時間いらないだろ

 

119: 国内プレイヤーさん
(´・ω・`)また髪の話してる・・・

 

120: 国内プレイヤーさん
じゃあハゲだけ8人集めれば開始時間早められるな

 

121: 国内プレイヤーさん
FF14のメイン層、ボリュームゾーンの年齢は35才っていうね。
うちの姉がちょうどその年で係長だったかの中間管理職で辺獄固定組んでるけど、
テレワーク廃止されて20時くらいに家について、野菜スープだけ暖めて飲んでお風呂入って髪半渇きで22時固定スタートがギリっていってた。

 

124: 国内プレイヤーさん
実家寄生でなんでもママがやってくれるんでもなきゃ社会人ならそりゃそのくらいにはなるだろ

 

126: 国内プレイヤーさん
飯はコンビニで買って車の中で食え
飯と風呂で2時間もかけるのは甘え

 

129: 国内プレイヤーさん
風呂は固定終わってからにすればいいだけだわ
20時スタートの22時終わり
風呂の準備してる間に準備や雑用
0時に寝る。これだけでプレイの内容は変わるぞ
なんで寝る前の身体も脳も疲労してる状態になってから始めるのやら
肉体労働者なら帰宅後も疲れてるかもしれんが普通のデスクワークなら疲れてないわ

 

131: 国内プレイヤーさん
20時スタートはリモワか近所に勤めてないと無理だろ

 

135: 国内プレイヤーさん
20時に安定してゲームの時間取れるなんてめちゃくちゃ羨ましい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646276543/

 

クポ実
3時間前に開始したら3時間遅刻の謎理論好きです
クポ実
活動開始時刻が募集文に記載されている以上は遅刻は遅刻なのでルールは守りましょう。

 

-雑談