雑談

【FF14】「新DCの名前がメテオはダサい!」→プレイヤーさんたちの代替案など

メテオ
63: 国内プレイヤーさん
メテオじゃなく皆が納得できるDC名がいいね
例えばエデンとか

 

65: 国内プレイヤーさん
>>63
???「理想郷から去れ!」

 

67: 国内プレイヤーさん
>>63
エデンは命名法則的には使うとしてもワールド名だろ

 

93: 国内プレイヤーさん
>>67
でもエデン良かったなー天国とか最高

 

212: 国内プレイヤーさん
メテオ印象深い魔法じゃん
パワーをメテオに 恐竜 7の落ちてくるやつ
マナの方が聖剣伝説かよって思った

 

213: 国内プレイヤーさん
このゲームだとメテオ=災害だけどね
いや災害にあったようなものだから合ってるけどさ

 

215: 国内プレイヤーさん
デュナミスのほうがよかったんだけど海外DCに使われるんだろうなー
メテオは14のアイコンでもあるし吉田的には特別な印象があるみたいだけど
まあDCの名前なんて鯖名よりは拘ってないからどうでもいいよ

 

216: 国内プレイヤーさん
アーテリスDCで

 

217: 国内プレイヤーさん
お前ら文句しか言わねえなDC名なんてなんでもいいだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646567483/

 

クポ実
実質島流しなのにエデンとはこれいかに・・・

 

 

-雑談