愚痴

【FF14】「胴が断章8交換はやりすぎ」週制限で拘束され続けることに不満なプレイヤーさん…課金で解決できるようにしてくれという声も

レポリット
503: 国内プレイヤーさん

やりたい時にがっつり周回ができるようになるとあっという間に人がいなくなる
週制限かけることでやってらんねーと消えていく人数よりそのコンテンツに行きたくて募集をかける人間が一定数維持される方を選んでる
制限なかったら辺獄の募集なんて今の1/3以下だと思うよ

制限あるせいでプレイしたくなくなる層はもちろんいるけどそれよりも優先される環境があるってことだから割り切るしかない

 

519: 国内プレイヤーさん
再生も勿論緩和前にクリアしたけど緩和後の方がよっぽど行ったわ
どうせ取り放題になったところでロットだし取れるまでやるなら何度もやるし、8周だってそんなすぐ終わるもんでもないし
そこまで最初からゆるゆるにしろとは言わんけど今は今で絞り過ぎだと思うわ

 

520: 国内プレイヤーさん
箱はこのままでいいが断章半分でいいと思う

 

523: 国内プレイヤーさん
胴が断章8はやり過ぎ、良いとこ6か4
繊維も薬も各箱に入れて2個ドロップ
武器はクリアジョブのを全プレしてそのジョブでのクリアの証に

 

529: 国内プレイヤーさん

断章4つになったら8週で引退する奴が増えるだけや

零式しかないゲームなんだからハズレデザインの武器の需要なんてたかが知れてる

 

533: 国内プレイヤーさん
今回はほとんどのジョブが零式胴最終だもんね
半分くらいトークンRE最終にしてくれたらバランス良いのに

 

536: 国内プレイヤーさん
未クリア出荷したら断章貰えるようにしよう

 

537: 国内プレイヤーさん
それやったら固定全員サブキャラ用意して初週で断章8つ手に入るぞ

 

556: 国内プレイヤーさん
3か月でも4か月でもいいけど月額まとめ払いで週制限なしにしてくれ
課金続けさせるならそれで解決だろーが

 

558: 国内プレイヤーさん
>>556
これやってくれたら月に5万払ってもいい
選択肢を多くする事は利益にも繋がる
週制限アンロックアイテム販売して

 

563: 国内プレイヤーさん

トークン100交換券1000円

買うよ

 

564: 国内プレイヤーさん
金で解決できるようになったら間違いなく人が減る
それやったらMMOは終わり

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646186330/

 

-愚痴