愚痴

【FF14】「もう二度と他人に入れないわ」MIPが欲しいプレイヤーさん、タンヒラ出すももらえない模様…

ナイト
892: 国内プレイヤーさん
別にMIPのためにやってるわけじゃないが、最近タンヒラ出してもろくに貰えないからもう二度と他人に入れねえわ

 

894: 国内プレイヤーさん
>>892
でもDPSしたってもらえるわけじゃないだろ

 

895: 国内プレイヤーさん
MIP自体入れる人減ってるからね。
FF14プレイヤーは報酬がショボいものに手間はかけない。

 

896: 国内プレイヤーさん
攻略手帳が更新された火曜日なんかMIPいっぱいくるぞ
あと曜日に関係なくちょっと退出が遅れたときなんかは1,2票入ってることが多い

 

899: 国内プレイヤーさん
どんな理由でもMIPが入っていると嬉しいものだ
タンクは一番重責を担っているんだから出来るだけ投票してあげよう

 

900: 国内プレイヤーさん
MIP早めに出てった人にも入れられるようにしてくれ
この人に入れたろ思ってても既にいないことが多いんじゃぁ

 

901: 国内プレイヤーさん
火曜にタンクでアティンぶん回せ

 

903: 国内プレイヤーさん
MIPのアチーブはとうの昔に達成済みだから、もっと別の人に入るように即退出してるわ
それでも滑り込ませてくる奴が居るからどっちが先かみたいな勝負感覚になってる

 

913: 国内プレイヤーさん
なんでMIPほしいのかわからん
もしかしてMIP貰えなくてギャザクラ王冠泣く泣く付けてるんか?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645237091/

 

クポ実
MIP集めることに意味があるのか疑問ですが、ギルドオーダーが手早く終わってMIP集まりやすいそうですよ。

 

 

-愚痴