愚痴

【FF14】暁月拡張の最終決戦はどこになりそう?世界を救ったヒカセンが向かう先は…?

ガレマルド
602: 国内プレイヤーさん
暁月決戦はどこになるんだろうね
紅蓮決戦も漆黒決戦も熱い展開だったしめっちゃ楽しみ

 

603: 国内プレイヤーさん
ラザハンマップの上の方使ってなくね

 

604: 国内プレイヤーさん
暁月は6.0で完結つってんだからそんなもんないだろ

 

607: 国内プレイヤーさん
>>604
こないだのPLLでやるっつってたじゃん
自分の無知を恥じろゴミ

 

608: 国内プレイヤーさん
ここから決戦らしい決戦のイメージ湧かないけど徐々に新しい脅威が…!みたいな流れになるんだろね

 

609: 国内プレイヤーさん
6.1から新しい仲間とかでてくるんかな

 

610: 国内プレイヤーさん
ストーリー中に名前が出てきてるのに回収されてない
グラハの出身地辺りが出てくるかな思ってる

 

611: 国内プレイヤーさん
ボズヤみたいに疑似フィールドで済すと思う

 

612: 国内プレイヤーさん
ロールクエと三頭身絡んでるから難しいかもしれないけど
ウヌクアルハイの続きやってほしいわ

 

613: 国内プレイヤーさん
もう帝国の脅威も去ったしなぁ
各国の帝国に撤退させたらどうだ

 

614: 国内プレイヤーさん
もうエオルゼア以外の土地に行きたい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645427806/

 

クポ実
6.0がフィナーレの名に相応しい大団円だったので今後の旅がどうなるか想像もつきませんね…

 

 

-愚痴