雑談

【FF14】「一生取れないこともありえる」救済措置はないの?零式装備は断章交換できる一方で、マウントが取れるか不安なプレイヤーさん…

パンデモニウム
128: 国内プレイヤーさん
防具は断章あるけどさ、マウントって一生ロット運なくて取れないとかある?

 

129: 国内プレイヤーさん
>>128
10週くらいやればマウントは必ず取れるよ

 

134: 国内プレイヤーさん
>>128
零式マウントは3ヶ月間は取れないとかはザラにある
俺は初週から攻略済みで1ヶ月と18日間マウントはロットで勝ててないかな
極も紅蓮からのマウント全部99個交換でどうやったら勝てるのか謎

 

131: 国内プレイヤーさん
マウントは2個取れないから続けてりゃ消去法でロット1でも取れるようになる

 

132: 国内プレイヤーさん
固定じゃない限り一生取れないってこともありえるけどな

 

133: 国内プレイヤーさん
良かった
毎度取れてない奴とロット勝負する可能性もある気して傭兵募集しないといけないかと

 

135: 国内プレイヤーさん
えええ…

 

136: 国内プレイヤーさん
例えマウント2個取り可能だとしてもマケボで値下げ競争になるだけ
そこまで欲しいマウントでも無いし消化してればそのうち取れる

 

137: 国内プレイヤーさん
マウントなんて先週二人しかロットしてなかったぞ

 

138: 国内プレイヤーさん

マウントだけください他はパスしますって募集なら
今でも需要あるよ

武器箱または胴だけください他はパスしますって募集は
なめてる募集として需要ないけど

 

143: 国内プレイヤーさん
まあ乗るのはいつも同じマウントなんだけどねw

 

144: 国内プレイヤーさん
ラムウ乗ってるのだが異端か?

 

145: 国内プレイヤーさん
ラムウ乗ってるやついるんだって目で見てるよ

 

146: 国内プレイヤーさん
マウント乗る場所なんてモブハンFATEかPvPくらいしかないからな
ボズヤみたいなフィールド型のコンテンツが来たら見せびらかせるくらいで今は乗る機会無さすぎ

 

150: 国内プレイヤーさん
アルバートにもらったセトにずっと乗ってるわ
零式マウントでいいやつってないな、オメガくらいかな乗るの

 

152: 国内プレイヤーさん
>>150
ララカスのエアフォースは絵面が笑えるから割と好き

 

151: 国内プレイヤーさん
ララチーブ見たらフェネクス持ち2万6千もいるんだな
なんでみんなそんな運あるの? ロット数値毎回一桁何だけど?

 

156: 国内プレイヤーさん
フェネクスのマウント結構よくね?ゲットしてからずっと乗ってるわ

 

162: 国内プレイヤーさん
俺はフェネクスマウントの曲好きだよ
こっちで良かった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645371069/

 

クポ実
フェネクスより虫歯に乗りたかった…

 

 

-雑談