愚痴

【FF14】「◯◯さえなければこんなことにはならなかったのに…」とんでもない理由で崩壊してしまった固定が話題に

ヒルディブランド
229: 国内プレイヤーさん
コロナ禍にオフ会開催したせいで固定が壊れてしまった
固定活動のチャットやVCでは誰もおかしな言動はなかったし
感染防止対策を徹底した上で集まりましょうと呼びかけていたにも関わらず
待ち合わせ場所にウレタンマスクが現れた時点で嫌な予感
幹事だから指摘しない訳にもいかずやんわり指摘するも大丈夫なんでと着用して貰えない
不織布マスク着用して貰えないなら帰りますとの声も出たのでストレートに注意した結果、反ワク反マスク論がヒートアップ
オフ会も中止になり、みんな中良かったのに一日にして固定崩壊
コロナさえなければこんなことにはならなかったのに…

 

230: 国内プレイヤーさん
>>229
マスクで崩壊かよ、おもしろくないな
タイタンとか蛮族は居なかったんか?

 

231: 国内プレイヤーさん
>>230
タイタンもいたしフツメン、フツジョもいたよ
コロナ前からの固定でリアルの話とかもしていたけどまともな社会人しかいないイメージだったんだけどね
フツーの50代くらいのおじさんがウレタンマスクの人で
コロナさえなければ普通のオフ会で終わってるメンバーだったよ

 

249: 国内プレイヤーさん
>>229
コロナ関係なく崩壊したんだろw
コロナのせいにするなよw

 

232: 国内プレイヤーさん
ジジイハブってもう一回やれ

 

234: 国内プレイヤーさん
そもそもコロナ禍でオフ会する時点で危機管理perf0だろ
頭湧いてんのか
流石にツッコむぞそれは

 

237: 国内プレイヤーさん
まともな社会人しかいないとか本気で思ってんのか
まともな社会人はこんな状況で絶対にオフ会なんかしないぞw

 

239: 国内プレイヤーさん
こんなご時世に会話と飲食の宝庫であるオフ会する人間は軽蔑してる
知り合いが絶アレキ終わって、オフ会行くかもとか言ってて引いた事あるわ。いっつも固定メンバーの愚痴言ってたもんで、嫌いなくせになんで行きたいのか分からんかったし。
相方(笑)と分かれて凹んで、男6人女2人の固定だったしあわよくば狙いたかったんだろうなw
感染症なったら迷惑かかるのは周りなんだがな

 

241: 国内プレイヤーさん
ウレタンがどうの不織布がどうので揉めてるグループ見てみたいw

 

243: 国内プレイヤーさん
使ってないけどウレタンマスクがなんか悪?なの今知ったわw
ていうかそんなに気にして喧嘩するほどなのにオフとかするの意味わからん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644443202/

 

 

-愚痴