レイド

【FF14】「遠隔は裏から毒とれ」何故か事故る4層毒受け渡しに物申すプレイヤーさん…

パンデモニウム
763: 国内プレイヤーさん

■DPS毒取り前配置
D3 TH D4
. D1ボD2

■タンヒラ毒取り前配置
.   MT
.      ST
H1  ボ
.      H2
.   DPS

なぜなのか

 

771: 国内プレイヤーさん
>>763
それ普通にD3D4もサークルの所で邪魔する奴おるよ

 

773: 国内プレイヤーさん
>>763
まさに上の配置だわ
どこにも書いてないけどd3d4もすぐ取りたいからそうなるよな

 

774: 国内プレイヤーさん
>>763
MTがボス方向固定してて遠いからMT動く場合に備えて道を空けている

 

778: 国内プレイヤーさん
>>763
下はインペリアルガードみたいだな

 

779: 国内プレイヤーさん
>>763
D1D2はうろちょろするからだよ

 

780: 国内プレイヤーさん
>>763
D12やってると34はマジで邪魔。なんなら先に取ってくれとすら思えるくらい邪魔

 

776: 国内プレイヤーさん
毒取りの時たまに取ったやつと取りに行く俺でお見合いになってあわわってなったりはするけど分かりやすく待機しとるんだから反対に行ってくれよ…もういっそタンヒラの後ろに待機しとこうかな

 

782: 国内プレイヤーさん
順番くらい決めとけ

 

784: 国内プレイヤーさん
DPSの真横に居るヒラがおってあぶねーなーと思ってたら案の定通り抜けたSTと衝突して毒移してたわ

 

799: 国内プレイヤーさん
毒取りでこんな感じに西側から取ろうとするゴミカスキャスいたことあったわ。もちろん接触事故
TH
D3D1ボD2
D4

 

805: 国内プレイヤーさん
毒取ったらボス中央通ってそのまま戻ればいいのに左右に通り抜ける奴いるよな

 

813: 国内プレイヤーさん
>>805
THの場合大体MTが中央通るから中央開けるのが癖になってる

 

808: 国内プレイヤーさん
遠隔は裏から毒をとれ

 

812: 国内プレイヤーさん
>>808
もっと言ってやって

 

814: 国内プレイヤーさん
裏…?ボスの背中側からやな!

 

816: 国内プレイヤーさん

.  MT
.   ボST
H1 DPS H2

タンヒラ側の毒取りが余りにも遅いから作ってやったぞ
こうでいいやろ
ボスにめりこみつつボスを45度傾けて近接に1ドット側背を取らせる神MTはいないかなぁ
いないよなぁチラッチラ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644820865/

 

 

-レイド