愚痴

【FF14】「せっかく4層踏破したのにサクッと解散で泣いた」感動を共有できず悲嘆するプレイヤーさん…

パンデモニウム
542: 国内プレイヤーさん
同じく昨日4層初クリアだけど手伝い3で誰もやったとかキターとか言わずおつかれーのみのサクッと解散で泣いた
やはり未クリのみで粘るべきだったのか?

 

545: 国内プレイヤーさん
>>542
それを味わうなら初周踏破目指せ

 

550: 国内プレイヤーさん
>>542
初週野良踏破の時はみんな雄叫び上げて撮影会もしたで
その動画をたま~に酒の肴にしてるけどそういう感動は初週だけの特権と割り切ってるな

 

558: 国内プレイヤーさん
>>542
ロットがあるわけでもないし喜びを分かち合うには邪魔だろうからと思ってさっさと出てるわ

 

543: 国内プレイヤーさん
そういう喜びは初零式の時だけだったな

 

544: 国内プレイヤーさん
1発クリアだったから他の未も感動もクソも無かったんだろうな…

 

547: 国内プレイヤーさん
ムービー中に記念SS撮りたいです!って言えば立ち止まってくれる人はいるぞ
そうじゃなきゃお手伝い入りはおつかれでさくっと解散です

 

549: 国内プレイヤーさん
>>547
撃破ムービー流れてる間にすでに手伝いは抜けていたぜ

 

548: 国内プレイヤーさん
完全な出荷で喜ぶのはライトちゃんだけやぞ

 

552: 国内プレイヤーさん
俺も昨日復習ついでにパーフ0の占ちゃん4層出荷お手伝いしたが、ちゃんと記念SS撮影も参加したぞ

 

555: 国内プレイヤーさん
あと月曜日は余裕無いのも多いってのも良くなかったか

 

556: 国内プレイヤーさん
3層全員未クリでクリアしたときは盛り上がった
4層クリア時はやっとこれでフェーズ詐欺野郎とやらなくて済むわ...ていう解放感の方が大きかったw

 

560: 国内プレイヤーさん
3週目だったが、全員初踏破だったのに、賢者さん直ドロおめ、くらいしか会話は無かったわ

 

561: 国内プレイヤーさん
まぁ正直集まったメンバーの中の人によるか

 

562: 国内プレイヤーさん
お前と賢者以外vc繋いでるよ

 

563: 国内プレイヤーさん
裏で2~3人ぐらいの2チームがボイチャで盛り上がってる

 

565: 国内プレイヤーさん
マジかよ、vcで盛り上がっててもいいけど、チャットも打てよ

 

566: 国内プレイヤーさん
初週月曜ギリギリクリアだったが最初に飛び出たのがカーテンコールで離れすぎなんだよ赤ゴルァっていう学者からのお怒りの声でしたね

 

667: 国内プレイヤーさん
>>566
草生える

 

571: 国内プレイヤーさん
零式下限とかでやると達成感あるしみんなもやると良いよ

 

572: 国内プレイヤーさん

ムービー流れたらすぐ
やったああああああああああああああああああああああああ
と打ってみろ
たいてい4人はつられて叫ぶしSS撮りフラグが立つ
初週野良クリア気持ちいいゾ~

でもすまん出荷したときはおめーと冷めたおめ対応してるわ
撮影会には参加してやってるが撮影はしてないしさっさと撮れよと思ってる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644820865/

 

 

-愚痴