レイド

【FF14】「たすけて!カーテンコールが全然練習できない!」→「○○がぼけっとしてたら終わりだぞ」

パンデモニウム
841: 国内プレイヤーさん
カテコ練習なのに毎回カテコ入った瞬間全滅暗転して全員無言リスタートなんなの…
ヒールワーク試したいのに全く練習できん

 

849: 国内プレイヤーさん
カーテンコールで一番重要なのは13秒のやつがさっさと切ることだからな
最初のやつがぼけっとしてたらすぐワイプになる

 

851: 国内プレイヤーさん
>>849
大事だな
まあ13秒が早く切れなかったのでワイプしますねぼーんもアホらしいけど

 

854: 国内プレイヤーさん
>>849
>>851
13秒って猶予2秒しかないのか無理ゲーやんw
いつクリアできるんじゃ!

 

864: 国内プレイヤーさん
>>854
だから11秒6秒で走り始めるが主流なんやで
最初の奴は早く切る分には別に影響ないから最速で切ってもええんや

 

879: 国内プレイヤーさん
>>864
DPSは13の数字見瞬間線の色変わるまで外に走るしか無いな
前もって疾風いれとくわ

 

884: 国内プレイヤーさん
>>864
ほんとそれ
その意識でいい
ただ後で切る奴が13秒遅かったからワイプします、も馬鹿のやること

 

869: 国内プレイヤーさん
>>854
11秒までに線を切らないといけないと思ってるタイプですか?
そりゃ一生クリアできないよね

 

882: 国内プレイヤーさん
11秒になったら線切るために移動開始だからな
誰に13つくか分からんから線ついたら線切れない程度の対岸で待機しておいて俺13だ!ってわかったらさっさと切りにいくんやで

 

883: 国内プレイヤーさん
こうやってカテコ事故は発生するんやなって
11秒になったら切りに行くってみんな言ってるやろ頭灰か

 

898: 国内プレイヤーさん
>>883
すまんすまんw線付与とデバフ付与同時かと思って勘違いしてたわ少し猶予あったんだな
線付与ですぐに対角サークル上に立って11秒で走り出しでおkなんやね
ありがとう!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644720943/

 

 

 

 

-レイド